• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
シノラーは美しい大人へ。「篠原ともえ」芸歴20周年を迎えた今

シノラーは美しい大人へ。「篠原ともえ」芸歴20周年を迎えた今

Release Date:
シノラーは美しい大人へ。「篠原ともえ」芸歴20周年を迎えた今

デビュー20周年で初個展 シノラーは「黒歴史じゃない!」

 タレントの篠原ともえ(36)が19日、デビュー20周年記念『篠原ともえ&シノラー展』を開催し、報道陣の取材に応じた。1990年代後半にカラフルな衣装とハイテンションの強烈なキャラクター「シノラー」でブレイクした篠原は、自身の過去について「シノラーは恥ずかしいと思っている方がいるのですが、シノラーは喜びの集まり。オファーがあればいつでもクルクルします。黒歴史じゃない! 虹色歴史です」と胸を張った。

出典:篠原ともえ、デビュー20周年で初個展 シノラーは「黒歴史じゃない!」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

	

デビュー20周年で初の個展を開いた篠原ともえ

			

個展にはずらりと衣装が並べられている

			

自分でデザインをした着物で説明をする篠原ともえ

			

篠原ともえシノラー展フライヤーの表紙

			
シノラー展では参加型ドレスをみんなで作っています! : チョキチョキ。
書き書き。篠原社長も言ってましたが、やはり女子にはお裁縫DNAが備わってるんですね!レナリサ頑張って!
	
わぁ☆!☆シノラームービー!うれしいぃ★ : ともえちゃん昨日はありがとうございました♡想いがいっぱい詰まっていて胸がいっぱいになりました♡今日も頑張ってくださいね大好き
	

今現在の篠原ともえがシノラーに変身

			

篠原ともえ

			
篠原ともえの個展行きたかった〜!!!
もっと早く知っていれば・・・。 悔しい〜。
我慢・・・したくないけど、しないといけない時もあるよね⭐︎泣きたい。
	
今の私の激短バング&カラフルファッションを支えている、火付け役のお一人の篠原ともえさんの個展行ってきた⋆。˚✩ 絶対気があう自信がある笑 本当お友達になりたい!!!
	

シノラーから清楚系へ変わった篠原ともえ再ブレイクの裏にはある男性の影が?

テレビから姿を消していた空白の10年を経て、みごとな再ブレイクを果たしている。

「最近はすっかり綺麗になったと評判の篠原ですが、もともと彼女は、デビュー前から今井美樹のようなしっとりとしたタイプの歌手になることを希望していたんです。しかし、当時のプロデューサーである電気グルーヴの石野卓球が持ってきた楽曲は、それとは真逆な『クルクル ミラクル』だった。篠原はこのまま奇抜な路線でいくしかないと腹を括ったそうです。その後、シノラーは大ブレイク、しかし、石野から『僕はもう次でプロデュースやめるから』と突然言われ、篠原はその場で泣き崩れたといいます。その際、『お前は大丈夫、俺が言うから間違いない』と言って、石野が篠原をギューッと抱きしめたのは音楽業界では有名な話です」(音楽ライター)

 それからの篠原はシノラーファッションから徐々に清楚系へと転身するが、それにはある男の影響があったと芸能ライターは語る。

「篠原は2003年頃、中村獅童と付き合っていました。しかし中村の親が篠原との交際を反対していたんです。そんな時に中村は、映画『いま、会いにゆきます』で共演した竹内結子に惹かれ、そのままデキ婚。篠原は大ショックだったようで、それ以降、竹内を意識してかメイクやファッションは清楚系へとシフトチェンジしていったんです」

出典:シノラーから清楚系へ、篠原ともえ「再ブレイク」の陰に“ある男”の存在が | アサ芸プラス

	
でしょ!そう考えると篠原ともえ凄い!清楚なワンピースと派手カワ両方でブーム起こせる手作り派(((o(*゚▽゚*)o)))
	
篠原ともえ36??可愛いよー、、36でも絶対これ可愛い。清楚系でも可愛いけどやばい可愛いな!!てか綺麗!あーもしかして年を重ねてる女性に魅力感じるのかな。
	
シノラーも好きだけど・・・、今の清楚な篠原ともえさん、大好きです!
	

篠原ともえ、複数人にデート誘われるも「ご縁があるか未知の世界」

結婚については「いろんなジャンルの人にデートに誘ってもらって、美術館へ行ったり、食事をしたりしているけど、ご縁があるかは未知の世界。タイプはにぎやかで明るくて、いろんな才能のある方。いい報告ができるように頑張ります」。

出典:篠原ともえ 複数の人とデートしていると告白「ご縁があるかは…」 - ライブドアニュース

	
篠原ともえ可愛かったぜ!付き合いたい!
	
篠原ともえ、もう普通の大人の女性じゃん。付き合いたい←
	
かわいいなあ篠原ともえみたいなのかわいい
	

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
マツオカソウヤ

プログラマー。Sharetube作ってる人。サーバ周り、サービス設計、システム、デザイン、執筆を手掛ける。SNSのJoinchrome、ソーシャルRSSのBazzfeed、TwitterアプリのPicleの失敗を経て、今に至る。今日もまた東京の何処かでコードと記事を書いています。