強姦未遂が濃厚 千年の宴白山店で店長(佐藤進容疑者)が女性アルバイトを包丁で切りつけた事件まとめ

著者:
投稿日:
更新日:

 東京・文京区の居酒屋で22歳の女性店員の頭をビール瓶で殴り、さらに包丁で切りつけてケガをさせたとして、店長の男が逮捕された。


 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、居酒屋店長・佐藤進容疑者(36)。警視庁によると佐藤容疑者は29日午後6時頃、文京区にある居酒屋の店内で女性店員の頭をビール瓶で殴り、包丁で首など数か所を切りつけてケガをさせた疑いがもたれている。女性は近くのコンビニに助けを求めて駆け込み、佐藤容疑者は逃げていたが、30日朝、交番に出頭したという。


 佐藤容疑者は調べに対し、「騒がれるうちに黙らせようとして包丁で首を切りました」と供述しているということで、警視庁は詳しい経緯を調べている。

出典:女性店員をビール瓶で殴り包丁で切りつける 居酒屋の店長を逮捕 - ライブドアニュース

	
え!?居酒屋の店長が女性店員をビール瓶で殴り、さらに包丁で切りつけたって

いったいどうなってんだよ・・・


騒がれるうちに黙らせようとして包丁で首を切りました」って明らかに殺意はあったってことだよな

事件直後の状況

そういえば白山事件の犯人、捕まったらしいな(店長)。被害者も命に別状はないそうで。

	

東京の白山で起きた女性刺傷事件、時間が経つごとに事件の性質が違って報じられているが、まさか居酒屋店長が店員を刺したとは絶句。

	

白山駅で人が刺されたらしい。
犯人逃走中

	

なんか白山の千年の宴が警察によってバリケードはられてるぞ?

	

白山駅にパトカーが4台くらい止まってんだけどなんかあったとかな?

	

白山駅に帰ってきたら、パトカーがすごい。殺人事件があったらしい

	

白山で事件が起きたらしい
パトカーが4台以上あってびびる

	

帰宅。帰り道、白山で警察車両数台見たけど、殺人事件で犯人逃走中とかツイートされてるが噂ばかりでよくわからん。当局の発表待ちだけど、本当なら近隣は怖い夜になる。

	

白山駅前の100円ショップ。警察とテレビクルーに囲まれてて怖いんですけどー。寄って帰ろうと思ってたのにー。

	

友達から白山のローソンが警察やらマスコミやらで大変なことになってると連絡きて調べてみたらこわいこわいこわい((((;゚Д゚)))))))

	

白山駅前の千年の宴。野次馬女子大生にヒアリングした結果殺人未遂だと。まあ覆面の数から事故ではなく事件だと想像できる。

	

うわ!仕事帰りに白山駅前にパトカーがやたら停まってたし、事故でもあったのかと思ってたら、女性が刃物で切りつけられて、僕のたまに行くコンビニに逃げ込んできた、とニュースでやってた。まだ撃退出来るほど肉体改造が進んでいないので危なかった。

	

白山の事件は、千年の宴の20代女性店員が、同男性店員に刃物で切りつけられ、隣の100円ローソンに助けを求めて駆け込んできたと。そして、犯人逃走中。ということかな?殺人で確定というわけではない?

	

白山駅のローソンか千年の宴付近で起きた事件。直後過ぎて記者発信の記事がないので、殺人事件なのか、犯人は逃走中なのか詳しくわからないけど、戸締りだけはきちんとしといた方良さそうね。

	

切りつけられた女性アルバイトはコンビニに駆け込んで助かっていた

女性が誰かに切られ駆け込んできた」と、コンビニエンスストアの店員から通報がありました。女性(22)は同じビルにある居酒屋のアルバイト店員で、ビール瓶で頭を殴られたり、包丁で顔を切りつけられた

出典:「アルバイト女性顔切られる、殺人未遂容疑で居酒屋店長逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト

	
・こええ。東京こええええ! 


・騒がれて切り付けたら余計騒がれるだろwww


・騒がれて?なんで騒がれたのな?


・レイプレイヤー佐藤進容疑者(36)


・29日午後6時半頃

そんな時間にレイープかよ

まだ明るいだろ


・何して騒がれた、これ?

ナニしようとしたのか?


・アルバイトも命がけ


・居酒屋の店長がレイパーか

怖いな


・「騒がれて黙らせようとして切りました」

どうせ強姦しようとしたんだろ


・余罪が無茶苦茶あるんでないかい


・強姦しようとして騒がれたから殺そうとしたんだろ

鬼畜がよくやるパターン

出典:http://daily.2ch.net//read.cgi/newsplus/1438229654/

	

その後・・・事件のあった千年の宴白山店は普通に営業しているらしい

事件のあった千年の宴白山店、普通に営業している模様。

	

白山で殺人未遂事件があったなんて知らなかった…

	

白山の居酒屋さんで殺人未遂ですか・。たまに通る路なので生々しい。事件や事故は近所で発生すると驚き指数大幅に上がるね。

	

白山のせんねんのうたげが事件場所なんかーー怖いね

	

白山の殺人未遂事件。事件後6時間後にたまたま通りがかるも、現場の警官も被害者が逃げ込んだとされるコンビニ店員に何があった?と聞くも誰も教えてくれなかったな。

	

白山の事件、犯人捕まってたのね(被害者死んでなくてよかった / 犯人店長かよ)。

	

著者プロフィール
Sharetube