嵐untitled12/26レポまとめ
【嵐 12/26 東京オーラス】・見学
風間・北山・増田
マッスー白マスク着用
北山黒い服?
三人並んで談笑してるの可愛い
風間さんは
安定のミッキーマウスの黒パーカー
嵐全員から指差し、お手振り、全てゲットしておりました、風間さんおめでとうございます。
【嵐 12/26 東京オーラス ラスト】・風ぽん
「Attack it」で立ち上がって両手上げて(仰け反り気味)にアピール
にのあいすぐ気付いて指差し
別トロッコで翔くん気付く
ビタスイで大野さん松本さんからそれぞれもらう
凄い嬉しそうで良かったね…!
【嵐untitled12/26東京レポ】
夜の影、本日も潤くんはニノに身を任しておりました……wwww
拒むんじゃなかったんかい!!!!!
【嵐untitled12/26東京レポ】
MCにのあい、大野櫻井松本。
潤くんが99.9のディレクターズカットの宣伝で「箱根駅伝の裏で僕も走ってます!」って言ったため、にのあいとのお着替えバトンタッチの時に、ニノと相葉さんに走っていきタスキを渡してた……(;▽;)
かわゆい……
【嵐untitled12/26東京レポ】
MCで翔さんが
「UBチームは今日横向く時、いつもより近かったよね!?キスしてたんじゃないの!?」って話振ったら、ニノさんが「そうですね。触れてました。」って単調に答えててマジっぽかったwwww
翔さんが「え!?え!?」って焦っててなお笑ったwww
【嵐untitled12/26東京レポ】
UBは珍しくニノが間違えたみたいで、「変な所で(相葉さんを)蹴っちゃったんですよ。」って言うニノに、「カウントは大丈夫だったんだけどね!」と庇う相葉さん。
それなのに、ニノは「(キスしてるように見えるくらい)近いんですよ!この人!」と反旗を翻すwww
【嵐untitled12/26東京レポ】
夜の影の話。
MCで二宮さんが「今日は俺が抱きました」発言頂きました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
収録日に出来る子!!!
【嵐untitled12/26東京レポ】
クリスマスイブに相葉さんにが大野さんと櫻井さんに伝説の3人がプリントされたTシャツをプレゼントしてたんだけど、潤くんが今日楽屋入ったら、大野さんと櫻井さんが両手を上げて、胸を突き出した体制で「見てみてー!」ってTシャツをアピールしてきたらしい\(^o^)/
【嵐untitled12/26東京レポ】
翔さんの真似をして両手を挙げたポーズをする潤くんが妙に色っぽいの!!!!ちょっと照れた表情とポーズでなまめかしい!!!!!
あんな潤くん、公に見せちゃダメ!!!!18禁にするべき!!!!(笑)
【嵐untitled12/26東京レポ】
Come backのお話。
UBに嫉妬があったようで「二人は1分くらい絡み合ってるじゃん!!今日おれらは肩がグルングルンだけでキャーって言われたから!!」とドヤ顔w
潤くん苦笑いwww
song for youでもタッチするだけでキャーキャー言われてて帝王は満足気でございました。
【嵐untitled12/26東京レポ】
夜の影の大野さんの振り入れについて。
「俺はね!大野さんにちゃんと振り付けしてもらいたいのに、大野さん教える時はこうやって、こうね。みたいな(ゆるい)感じなの!だから、俺ら帰ってから大野さんの動画みて必死に覚えるのよ!!」とたいへんご立腹でしたw
【嵐untitled12/26東京レポ】
ノノ`∀´ル「一緒に踊ってると、教える側だから50%くらいしか力出してくれないし!
俺は100%の大野さんとやりたいのに!動画も90%くらいでしょ?」
´・∀・`)「動画は100%だよー」
画面でしか100%の大野さんを見れない松本潤。
私達は何を見せつけられてたんだ。
★嵐untitled東京12/26/MC★
S「ソロ曲じゃなくてユニット曲で。二宮さんと相葉さんの、絡みに絡んで…今日キスしてました?」
A「バレました?」
N「バレました?」
A「ま、嘘ですけど!」
にのあいが翻弄してきたあああああ
★嵐untitled東京12/26/MC★
S「近くても前後だからね」
A「でも今日近くてね」
N「近すぎていつもなら当たらないとこで足当たっちゃって」
A「でもカウントずれたりはないんですけど!」
★嵐untitled東京12/26/MC★
S「近くても前後だからね」
A「でも今日近くてね」
N「近すぎていつもなら当たらないとこで足当たっちゃって」
A「でもカウントずれたりはないんですけど!」
にのあいどやぁ!
★嵐12/26/にのあいMC★N「相葉さん誕生日だったじゃないですか。プレゼント何が良いですか?気持ちとか綺麗事は無しで」A「や、気持ち…」N「相葉雅紀くらい極めると何が欲しいんですか?!贈るこっちの気持ちも考えてくださいよ!」
だから相葉さんを何だと思ってるの重すぎるよトップ…
★嵐untitled東京12/26/夜の影★
二宮さんが松本さんの抱き寄せ、大野さんがリズムに合わせて松本さんのお腹あたりにちょっかいかけようとするけど二宮さんがペシペシはたいてましたw
★嵐12/26/にのあいMC★
A「お知らせあるんですよ」
N「どうぞ」
A「スイーツ部あるじゃないですか。皆知ってると思うんですけど。で、新しい部活ができまして!」
お知らせって部活の広報活動だったのww
12/26
はけぎわ
潤『2016年もー嵐をよろしくーーーーーー!!!!!』
盛大に間違えた潤くんwwwwww
かわいいけど2017でもないのねwwwwww
12/26MC
にのあい
和「誕生日何欲しいんすか。」
雅「僕は結構二宮くんの誕生日に靴をあげるんですよ。」
和「今まで言ってなかったけど、あれサイズ毎年1cm小さいからwww」
雅「え!!?」
和「おれいつも足短くして履いてる」
雅「それ一年目で言ってよ!笑笑」
小さいのにいつも履いてるにのあい
12/26MC
翔「俺と松潤のユニットね。」
和「今日すごい盛り上がってたんじゃない?」
翔「いや正直手応え感じてます。」
潤「え、どこら辺にですか」
翔「そりゃ、翔と潤が肩組むとこだよ!!!!!」
櫻井翔の潤呼び????
12/26MC
雅「紅白、去年は惜しくも負けたからね」
和「相葉さん、惜しくもじゃないです。完敗です。」
雅「そうなんだけど!!!笑絶対勝ったと思ったでしょあれ!」
翔「いや俺も思ったよ笑」
雅「絶対おかしいんだよあれ!」
12/26MC
翔「今年も優勝旗奪い取るの?笑」
智「やってやりますよ。」
雅「本当に勝ってほしい。審査方法、俺のがあったから変わったでしょ笑」
潤「いや今年は絶対勝とう。
絶対勝てる。大丈夫。」
潤くんマジトーンで言ってて泣いた
12/26MC
雅「大野さんから誕生日プレゼントもらったの今日。」
智「そうですよ。」
和「なにもらったんすか。」
雅「この人もちょっと変わってるんですよ。
40cmくらいあるキン肉マンのフィギュアwwww」
二宮くんにもフィギュアあげてる智
12/26
雅「最近ね、スイーツに変わる新しい部を作ったんですよ。」
和「なんでしょう」
雅「マッスル部です。」
雅「俺が部長ね。で、部員は大野さんだけけ。」
12/26MC
雅「リーダー見てる?すごいのよあの人。最近筋トレしててさ。」
和「いやすごいよね。
だってあなた達ずっと一緒にいるよね?筋トレしてシャワー浴びてマッサージ行って、スイーツ食べてさ。」
雅「俺リーダー心配なのよ。楽屋にあてもしゃべんないからさ笑」
天然、、
12/26MC
にのあいのMC中、着替えが終わってるのに出てこないで座っている翔さん。
雅「ちょっと櫻井さん!そんなとこ座ってないで出てきてよ!笑」
翔「いやー笑笑
二人のMC面白いなと思ってさ笑」
ニヤニヤしながらでてくる翔さん。
にのあいクラスタかいあんた。
12/26
バズりNIGHT はけるとき
雅「じゃ、着替えるよリーダー」
智の腕に腕を絡めてひっつく。
智「乳首見たい人ーーー!」
言い終わらないうちに相葉が服をひっぱって乳首出そうとする。
天然わちゃわちゃケンカしててめっちゃかわいい
12/26MC
翔「大野さんここまでどう?」
智「結構色んな人見ましたね。車でドームに向かう途中に、嵐のバック持った人とか。」
会場「きゃーー」
智「見てないと思ってるでしょ?
意外と見てるんだからね!!??(ドヤ顔)」
会場「(悲鳴)」
智「今日もその人見つけた」
潤「いや絶対ないだろ」
12/26MC
翔「今日のUBさ、すごい近かったよね!!?」
雅「いやもうそうなのよ。」
翔「近い通り越してキスしそうだったよね笑」
雅「いやしましたよ。」
会場悲鳴
和「いやしてないだろ。」
12/26MC
潤「今日ね、スタッフさんがラプラスのポスターができましたーって持ってきてくれたのよ。広瀬すずちゃんと、福士蒼汰くんとスリーショットのやつね。
それの櫻井さんがねえ……
非常に…イケめてるんですよ………」
爆死