部下の23歳男性会社員を経営者:武藤美幸容疑者(47)が蹴り殺す謎の事件だが、現場には息子もいて実は身代わりで供述している線が濃厚

著者:
投稿日:
更新日:

 17日未明、愛知県大府市の駐車場で、23歳の男性会社員が40代の経営者の女から「勤務態度が悪い」として車の中で蹴られて意識不明となり、その後、死亡しました。


 午前3時ごろ、大府市朝日町の駐車場で「車内で男性を蹴ったら意識、呼吸がない」と40代の魚卸売業経営の女から119番通報がありました。警察によりますと、車の後部座席で部下の増元春彦さんが腹などを蹴られて意識不明となっていて、約3時間後に搬送先の病院で死亡したということです。警察の調べに対し、女は「増元さんの就業態度が良くないことから、十数回蹴った」などと話しているということで、警察は容疑が固まり次第、傷害の疑いで逮捕する方針です。

出典:「勤務態度が悪い」経営者の女、部下の男性蹴り殺す(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

	
女がどんだけ強く蹴れば死ぬんだよ・・・

めちゃ本気で蹴りまくったんだろな

蹴り殺すって事は他に共犯者が居ないならどうせデブスだったと思うんだ上司の女
体重かけや話はそっから

	

女社長(47)が(23)男性社員を蹴り殺すって
刺すとか首絞めるとかじゃなくて
蹴り殺すって
逃げたり 反撃とかできないのか
それとも北斗とかジャガー横田みたいな 
女社長なのか

	

いや、車内で人を蹴り殺すとか、男でも難しいやろ…

	

蹴って蹴って蹴りまくった会社社長の女(47)

県警では通報してきた社長の女( 47 )から詳しい事情を聴いており、容疑が固まり次第、傷害容疑で逮捕する方針。増元さんは下腹部に内出血があったという。社長の女は「 勤務態度が悪く、注意するため呼び出した 」と話しており、増元さんを呼び出し約 5 時間にわたり駐車場に止めた車の中で注意していたという。
・海外の話かと思ったら国内ニュースだった


・実話だと思ったら、本当に実話だった


・ちょっと意味がわからないです

男のHPが1だったのかな?


・説教でもうLIFE0だったんだろう、最後の蹴りで逝ったわけじゃないさ

やっぱ働いたら負けだな


・ワタミの死にそうな男みたいな男だったのか?


・いやいや流石に20代の男がもろすぎだろ・・・ゆとりはなんですぐ死んでしまうだよw


・女上司に蹴られた位で死ぬとかゆとってんなあ


・神取忍みたいな上司にも同じこと言えんの?


・どんだけマッチョな女社長(47)なんだろう・・・w


・活きの良い20代を蹴り殺すとかすげーwキックの鬼だろ…


・下腹部付近に内出血があったとのこと

キャン玉を・・・蹴ったってわけか

なんてことしやがる


・下腹部出血てタマ破裂ですな


・午前4時まで注意するとか普通じゃないだろ


・バワハラして

あわよくば付き合いたかったけど

告白できなかったパターンじゃね?


・魚の卸し業者だったら午前は普通なのか

そもそも五時間説教があり得ないが


・でも、これ加害者の証言だけだよね

狭い車の中で蹴られて死亡ってのも不自然な気がする


・なんで名前出てないんだ

逮捕する方針?これ現行犯やんけ。


・玉ついてんのかおらあああああああああああ!!

って握りつぶされたのかな


・ババアの名前は?


・何で名前ないの?


・4時間も何したんだよ


・この女社長、ドSの女王様だろ

この若い男を奴隷にしたかったんだろうな

説教するために夜中に呼び出しまでして、

5時間も車内に二人きりでいるとか普通じゃありえんよ


・社名もわからんのか

何がこの会社を守ってんの

出典:魚卸売業経営者の女(47)「勤務態度が悪い」 車の中で部下の増元春彦さん(23)を5時間に渡り説教&十数回蹴る→ 意識不明、2時間後に死亡 - 愛知・大府 : にわか日報

	

きっとこんな感じの女社長なんだろうな…

女40代の蹴りでは絶対に死なないだろ


こんな感じの社長で決定おk?

乗用車の中で増元さんを数十回蹴るなどし、腹部の内出血などを負わせた疑い。

出典:社長の女、傷害容疑で逮捕=23歳従業員、蹴られ死亡―愛知県警 (時事通信) - Yahoo!ニュース

女の蹴り数十回で死ぬかよ・・・

容疑者の名前がわかりました!武藤美幸容疑者(47)

 愛知県大府市の駐車場で、鮮魚卸売会社従業員増元春彦さん(23)が暴行され死亡した事件で、県警東海署は17日午後、増元さんの腹などを十数回蹴ったとして、傷害の疑いで同社社長武藤美幸容疑者(47)を逮捕した。


 東海署によると、2人は後部座席に座り、武藤容疑者が勤務態度を指導しながら、右足で腹や頭、顔を蹴っていた。死亡との因果関係が確認されれば、傷害致死容疑に切り替える。同容疑者は自分で119番した。 

出典:社長の女、傷害容疑で逮捕=23歳従業員、蹴られ死亡―愛知県警 (時事通信) - Yahoo!ニュース

	

卸売会社社長の武藤美幸容疑者(47)
の蹴りは最強だな。

	

男性会社員を暴行し死亡させた女社長・武藤美幸容疑者って どんな顔してるんだろう? 柔道部の猛者みたいな顔してるのかね。

	

実は武藤美幸容疑者の息子も一緒にいたらしい

女性の20代の息子も一緒にいたため、署は関連の有無を調べている。

出典:大府で男性暴行受け死亡 上司の女性を事情聴取:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)

	
いやいやいや、絶対におかしいでしょ!

こりゃ、息子をかばって女社長が供述しているのでは?


6時間も拘束し6時間も説教し自分の息子もいる前で従業員を蹴り殺す。
何もかも異様。

	

魚介類卸会社社長47歳女が勤務態度が悪いと23歳男性従業員呼び出し深夜自動車の中で5時間説教後蹴り殺す。これも行き過ぎたパワハラだな。蹴り殺し?ヒールが急所に入ったのか?何でも女社長の 20歳息子も同乗してたという情報もあるが。閉鎖領域での5時間説教はタマらんな。

	

車の中で23才男の社員を蹴り殺すってどんな41才女社長だ?と思ってたら社長の息子が運転席に居たとなってるのか?車の中で蹴り殺すってジャガー横田でも無理だ。車の中で立てる高さが有るなら可能だが・・・外から息子が蹴ったんじゃないの?

	

増元春彦さんのFacebook画像

びっぷら : 大府市朝日町男性暴行死事件で増元春彦さんに暴行した上司の女、実は身代わりの疑い…

	

息子の身代わりが濃厚だよな

・人殺しをした女社長の息子も現場にいたんだよね・・・・・・・・・・・ 

で、息子はなにしてたん?


・いろいろ憶測できるなー


・これやったの息子だろ


・一緒にいた息子の犯行の疑いが強いから名前が出ないんだろうか

被害者の息子を蹴ったのはやっぱり息子なんだろうか


・これ、息子が主犯だな。


・どうせ犯人は一緒に現場にいた息子だろ

ただの身代わり

出典:大府市朝日町男性暴行死事件で増元春彦さんに暴行した上司の女、実は身代わりの疑い… : びっぷら

	

息子も一緒にいた?

テレビの2時間ドラマだと母が息子を庇って警察に出頭するのだが…。

現実は小説よりも奇なりだから解らない。
内臓破裂になるほど蹴るというのは尋常の蹴りではない。
殺された男性が著しく弱い体だったというのもありか?
解らない。

	

著者プロフィール
Sharetube