【涙を流してスッキリ】思いっきり泣きたいときに見る「話、漫画、動画」

著者:
投稿日:
更新日:

思いっきり泣きたいときは、たくさん涙を流した方が良いのかもしれません。

それは、あなたの体が涙をため込みたくないと思っているのでしょう。

この記事は、そんなあなたの役に立つページです。

涙なくしては見られないページです。

たくさん泣いて、心も体もスッキリさせてみてはいかがでしょうか。

泣ける話

泣ける話をご紹介します。

家族、恋愛、猫、犬とありますので、あなたの今のご気分でお選びください。

もちろん、すべて読んでも号泣できると思います、

家族

恋愛

泣けるマンガ(無料)5選

続いて、おすすめの泣ける漫画です。

文字よりも漫画で泣きたい方、ぜひご利用ください。

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。

href="http://www.kurage-bunch.com/manga/ikotsu/01/" target="_blank">母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。
親は、いて当たり前かもしれません。

でも、いつか必ずお別れのときが来てしまいます。

そのことを再確認させてくれる漫画です。

「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」を読んで号泣
もっと親に優しくしないとなぁと思う深夜です。

	

前々から少しずつ読んでいる本があってだな。

宮川サトシさんの『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』

何と表現したらいいのか…うん、少しずつしか読めない。少しずつ何か消化していく感じ。

	

かへ

読む → ff0000;">読む → 
href="http://www.fujiigumi.com/manga01/kahe_i.php?c=1" target="_blank">かへ
短編なので、あっという間に読めます。

絵が綺麗で感情移入しやすいのも良いですね。

読み終わったときは、大泣きしているかもしれません。

切実に帰りたい
課題で道徳に使えるネタ探してたら「かへ」っていう漫画が泣けるって書いてあって一話だけ掲載されてたから読んだんだけどもう泣いた
余計帰りたくなった

	

「かへ」って漫画やばい。泣いた…かへってなんだろうって思って読んだらお兄ちゃんおばあちゃん可愛いし。じわじわくる…今日一日いらいらしたり落ち込んだりしたけどすっきりした。明日も頑張ります(´ω`*)

	

ペン太のこと

読む → ff0000;">読む → 
href="http://dekuchin.web.fc2.com/penta/penta.html" target="_blank">ペン太のこと
猫とお別れするお話です。

筆者は猫が大好きなので、読むのがツラすぎました。

胸が苦しくなります。

返信先: @btcbchxrpさん




ペン太のことっていう猫漫画がWebで100万人が泣いた!!みたいな売り出しかたされてたよ
俺も単行本持ってるし

	

くそ、ペン太のことすすめたやつのせいで泣いた
誰のツイートか覚えてないがまじありがとういい作品でした

	

僕は酒瓶

読む → ff0000;">読む → 
href="https://note.mu/shimure_arusen/n/n67368a9f1155" target="_blank">僕は酒瓶
この漫画は賛否分かれるかもしれません。

意味としては、おそらくイジメられっ子の話を、比喩的に表現しているのだと思います。

史群アル仙さんの漫画「僕は酒瓶」読んだら、からだがぞわぞわって震えた。
悲しみって悲しいほど人を引きつける。

	

史群アル仙さんの「僕は酒瓶」って言う漫画、泣けるわぁ…

	

お父さんと町子

読む → ff0000;">読む → 
href="http://yuuumm55.web.fc2.com/otomati.htm" target="_blank">お父さんと町子
この話は、誰も死にません。

お父さんの有難みが分かるようなお話です。

短編の「お父さんと町子」とか母の日漫画とかほんとつらい……すき……

	

お父さんと町子ってWeb漫画ずっと前に読んで涙腺緩んだんだけど今読んでも緩む

	

泣ける動画8選

次に、おすすめの泣ける動画です。

感動して、目頭が熱くなることでしょう。

鉄拳「母の辛抱と、幸せと。」

	
母親の有難みが分かる動画です。

そして、人は必ず老化するのだということを、改めて思い出させてくれます。

鉄拳「母への感謝を描く」

	
鉄拳さんには、人を感動させる能力がありましたね。

World"s Toughest Job

	

タイのCM

	

タカラモノ

	
女性は、涙なくしては見られないかもしれません。

東京ガス 家族の絆・お父さんのチャーハン編

	

料亭の味 母と息子篇

	
マルコメさん、素敵なCMを作りますね。

泣けるというより、温かい気持ちになれます。

東京ガス 家族の絆・お弁当メール編

	

著者プロフィール
Sharetube