• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
神奈川県は相模原市のフリートランポリン場グラビティ ゼロ

神奈川県は相模原市のフリートランポリン場グラビティ ゼロ

Author:
moepapamoepapa
Posted date:
神奈川県は相模原市のフリートランポリン場グラビティ ゼロ
近年流行りのトランポリンが誰でも楽しめる相模原のフリートランポリン施設グラビティ ゼロの紹介まとめです。

相模原のトランポリン施設グラビティゼロ

2017年末にプレオープンし、2018年より本格稼働している神奈川県は相模原市にある、フリーのトランポリン施設です。
スポーツクラブのように月会費制の登録などが不要で、いつでも一回ごとの支払いのみで好きな時にトランポリンを楽しめます。

駅からやや遠いのですが、その分会場が広く、競技用の大型トランポリンとミドルサイズのトランポリン計9台に、スポンジプールに飛び込めるタンブリングトランポリンもある、充実のトランポリン施設になっています。

アクセス

横浜線相模原駅、もしくは京王相模原線多摩境駅から徒歩20分弱です。バスも出ておりますが、タイミング等考えますと、車での来店が楽かと。
※店の前に6台分駐車スペースがあります

評判

今日のグラビティゼロ遊び。
空いてる内にしか出来ないよ〜
	
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
	
通ってるうちにここまでできるようになった
ちょっとぎこちないのはご愛嬌w
	
トランポリンなら連バクも恐くない!
	

参考

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
moepapa

都内中心に活動しているフリーのシステムエンジニア。企業向けの業務支援システムの制作をメインにしつつ、SEO対策の研究、調査・支援ツールの開発などにも余念がない。 運動も大好きで、変わったスポーツ、運動場には足しげく通っている。