思わず笑ってしまうとんでもない電車遅延理由の数々

著者:
投稿日:
更新日:

当事者はまじめで笑ってはいけないんでしょうけど、思わず笑ってしまうようなとんでもない電車遅延の理由の数々です。

爆笑遅延tweet

これは・・・こんな理由で遅れたなら思わず笑ってしまいますね。

京浜東北線の遅延理由が車掌行方不明ってのがもう面白過ぎwww 何があったのか知りたいけど、知りたくない・・・知ったら面白さがきっと半減するwww

	

小田急線が立て続けの人身事故で話題になっていますが、

実は今朝は座間駅で柴犬が線路に迷い込んでいたんですよ。?

	

湘南新宿ラインの放送
車掌「ただいま、恵比寿駅にて線路に人が立ち入ったため、一時運転見合わせております。」
5分後
「ただいま、立ち入った人を追いかけております。」
!?
10分後
「ただいま、立ち入った人を追いかけておりますが、見失いつつあります。」
!?!?

逃げられてどうするw

さっき起きた出来事。おじいさんが線路にジャガイモを置いて逃げて電車が止まった。運転しが拾って線路外にジャガイモを移動した。おじいさんがそのジャガイモを線路に投げた。小田急線のアナウンスは「線路内に野菜が入り込んだため遅れています。」

	

山手線遅延「別れ話のもつれのため遅延しております」。どんな時代だおい。

なぜそれで遅延したしw

駅員「発車して下さい!」→車掌「運転士がいません!」カオス!www

	

駅員さん「えー、ただ今、車両点検を行いました影響により、車両点検を行いました、御迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。」

落ち着いてwwww

なんか混乱してますねw

絶対狙ってる

href="http://t.co/jzhWKnWvtB" class="twitter-timeline-link u-hidden" data-pre-embedded="true" dir="ltr">pic.twitter.com/jzhWKnWvtB

	
なかなかこれは壮絶な事故ですね。驚きです。

【横須賀線/湘南新宿ライン/総武快速線:現況】大船〜北鎌倉駅間にて、沿線住民の老人の方が線路内の草刈りを行っていたため、30分程度の遅延が生じています。駅社員が到着しましても中々草刈りをやめなかったため、大幅なダイヤ乱れとなっています。

これはちょっと笑ってしまいますね。こんなに具体的に理由書かんでもwそして草刈りやめないだけで大幅な遅れになるんかいw

東京メトロ丸の内線 駅員2人が寝坊し始発列車に乗り遅れ - LINE NEWS さんから

ひどい遅延理由もあったものですね。

有楽町線に乗ってたら、「業務連絡です。帰宅途中の丸の内線乗務員がいましたら本部に連絡してください」とのアナウンス。何があった、丸の内線…

	

参考