• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
猫好きにはたまらないおもしろWEB猫漫画特集

猫好きにはたまらないおもしろWEB猫漫画特集

Author:
mamewritermamewriter
Posted date:
Update date:2019年01月09日
猫好きにはたまらないおもしろWEB猫漫画特集
猫好きにはたまらない猫漫画の内で、特にWEB漫画で公開されているもののご紹介。

我々は猫である

人とも猫とも話ができる不思議な猫との楽しい暮らし。猫の気持ちがわかっちゃう、ほんわか猫ライフコメディー!
猫が主役のほのぼの4コマ漫画です。しゃべれる猫さんたちのおりなす物語がかなり楽しめます。

おじさまと猫

全猫好きが涙する、ペットショップの売れ残りの猫とおじさまの心温まる日常漫画です。
twitterで不定期連載、というか作者の気ままに公開かと思われましたが、あまりの人気ぶりに連載化、単行本にもなるほどです。
おじさまと猫の心の通い方、交流に猫好きならたまらない物語が各話展開されています。
猫ファンはぜひ一度見てみるべき作品かと。
【書籍コーナー情報】大人気のコミック『(1)』を京都店では猛プッシュ中!また「ふくまるぬいぐるみ」または『おじさまと猫』の告知ポスターの写真を撮ってハッシュタグをつけてツイートして頂くとグッズが当たるキャンペーンも実施中!詳しくは画像をチェック!
	
『おじさまと猫』ゲットしました(*´-`)アニメイトで見付からなくて、星野堂書店さんに行ったら、サイン色紙が飾ってあった(*´ー`*)他にも好きなシリーズ最新作と気になった本も買ってきた♪
	
	

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

自虐的な飼い主と、フリーダムな猫とのハートフル?ストーリー。
引き取った猫との日々飼い猫あるあるな事例を引き起こしつつ、楽しげな?毎日が展開されていき、猫飼いさんを楽しませてくれます。
なぜか飼い猫の横暴極まりない?行動が、笑いを誘い、最初一匹、途中から二匹になり、よりパワフルになったにゃんこたちとの騒々しい日常が楽しそう過ぎる人気のweb漫画となっております。
単行本化も。
	

猫はまたたび

猫狂い眼鏡男子で保険営業マンの星垣タモツ(ほしがきたもつ)と、その姉ミズキが繰り出す 星垣家の愛猫たちとの日常ギャグ4コママンガ! タモツにとって猫はまたたび! 猫の可愛さに理性を失いまくるタモツの言動は、全世界の猫好きが共感! 

出典:猫はまたたび

	
かわいい猫さんと、飼い主の、猫生活あるあるが満載でおもしろいです。
ちょっと猫バカ過ぎる主人公が、猫飼いあるある過ぎて笑えてきます。

ねこがあらわれた!

ねこぐるい 美奈子さん

ペン太のこと

参考

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
mamewriter

都内中心に活動しているフリーのシステムエンジニア。企業向けの業務支援システムの制作、SEO対策の研究、調査・支援ツールの開発などにも余念がない。 グルメ情報収集が趣味で、グルメ系まとめが多いです。