【吹き出し注意】ギャグセン高くて思わず笑ってしまうアニメ厳選5選

著者:
投稿日:
更新日:

こんにちは。最近筋トレにハマっているゆってぃーです。

バキバキになるのは当分先です・・・

そんなことより今回はギャグのセンスがピカイチなアニメをご紹介します。

「え?アニメでそんなに笑えるの?」

と思ったそこのあなた!

腹筋が崩壊するのを覚悟してください!笑

この記事を見れば爆笑できるアニメを見たくなるはずです。

腹筋崩壊アニメ厳選5選!

銀魂

アニメのあらすじ

天人(宇宙人)が来襲して、突如価値観が変わってしまった町、江戸。

宇宙人、高層ビル、バイクに電車などなど何でもありの世界で、

変わらない“魂”を持った最後のサムライがいた。


男の名は坂田銀時。通称、万事屋・銀さん。

いい加減で無鉄砲、おまけに筋金入りの超・甘党。

でもキメるところはさりげなくキメたりして…。


笑えて、泣けて、心温まる、銀さんとその仲間たちの生き様、得とご覧あれ!

出典:作品紹介|アニメ銀魂

	

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

アニメのあらすじ

呪われた甘草奏の能力「絶対選択肢」。

突然頭の中に二つの選択肢が浮かび、どちらかを選んでそのとうり行動しなければ、頭痛が走る。

その選択とは、

選べ

①校庭の真ん中でパン一になる

②女子更衣室で下半身裸になる

というふざけたものばかり。

時と場合を選ばず発生する絶対選択肢のせいで奏は奇行を繰り返し、学園で『お断り5[ファイブ]』と呼ばれて女子に白い目で見られ続けているのだ。

そんなある日、選択肢を選んだ彼のもとに空から美少女が落ちてきた!

彼女は神様から与えられるミッションをクリアするために遣われたパートナーだというがーー!?

学園ラブコメ生活を取り戻すために、奏は全力でアホミッションに立ち向かう!

出典:作品紹介

入学早々、男子なら誰しも芽生えるであろう出来心で女子風呂を覗こうとしてしまい、その罰として、学園の規律に取り締まる「裏生徒会」の美女3人によって懲罰房(=通称:プリズン)へ投獄されてしまう。彼らに明日という名の希望はあるのか!?

出典:物語 ストーリー|TVアニメ『監獄学園 プリズンスクール』公...

	
	

はたらく魔王さま!

アニメのあらすじ

魔王城は六畳一間!?

フリーター魔王さまの庶民はファンタジー!!

「はたらく魔王さま!」は、勇者に敗れ、異世界エンテ・イスラから現代日本の東京にやってきた魔王サタンが、日本経済の荒波にもまれながらフリーターとして働く庶民派ファンタジー。

魔王を追って日本にやってきた勇者エミリアもまた、テレアポとして生計を立てている。

魔王と勇者でありながら、額に汗して働く二人が東京で再会することになりーー?

出典:作品紹介 -TVアニメ『はたらく魔王さま』公式サイト-

	

よんでますよ、アザゼルさん。

アニメのあらずじ

芥辺探偵事務所で働く女子大生・佐隈りん子。彼女は雇い主である芥辺に素質を見出され、助手として依頼をこなしていくうちに、「悪魔探偵」という芥辺の裏の顔を知ることになる。

ある日、芥辺がグリモアという魔導書を使い魔界から召喚したのは、とんでもなく下品な悪魔・アザゼル。イケニエと引き換えに、依頼に向かったアザゼルだったが、事態は思わぬ 方向に…!?

役に立ちそうで立たない個性豊かな悪魔たちと佐隈の騒がしい日々は今日も続いて行く…。

出典:テレビアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。Z」公式HP

	

まとめ

いかがでしたか?

紹介したアニメを見ることで爆笑すること間違いなしです。

見たことない人はぜひ参考に見てくださいね!

著者プロフィール
Sharetube