• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【マジで爽快】主人公が最強すぎて無双しているアニメおすすめ5選

サムネイル出典:

【マジで爽快】主人公が最強すぎて無双しているアニメおすすめ5選

Author:
yukihideyukihide
Posted date:
【マジで爽快】主人公が最強すぎて無双しているアニメおすすめ5選
こんにちは。
最近は、休みになると家から出たくなくなるゆってぃーです。
休みはゴロゴロしたいですよね!笑

そんなことはさておき、今日は主人公が最強すぎるアニメを紹介します。
「え?最強すぎたら面白くないじゃん」
と思ったそこのあなた!

見たら感じます。
マジで爽快なんです!

敵を簡単に倒す姿はまさに無双!
この記事を読めばそんな爽快感を味わえるアニメに出会えます。

主人公が無双しているアニメ5選

ONE PUNCH-MANワンパンマン

アニメのあらすじ

趣味でヒーローを始めた男、サイタマ。

3年間の特訓により無敵のパワーを手に入れ、
あらゆる敵を一撃ワンパンで倒すヒーローである。

ひょんなことから弟子となったジェノスと共に
ヒーロー協会で正式なヒーロー活動を開始する。

怪人発生率が異常に高くなる中、
大予言者シババワが遺した
「地球がヤバい」災害の可能性があると考え、
対策に乗り出そうとするヒーロー協会。

そこに怪人に憧れるガロウが現れる。

出典:EPISODE | TVアニメ「ワンパンマン」公式サイト

	

ソードアートオンライン

アニメのあらすじ

2022年、次世代ゲーム《ナーヴギア》が開発され、仮想空間へのフルダイブが実現した。
《ナーヴギア》初の本格的なVRMMORPG ※「ソードアート・オンライン(SAO)」は世界の注目を浴び、 「SAO」正式サービス開始日、プレイヤーのひとりであるキリトは仮想世界を満喫する。
だが「SAO」の開発者・茅場晶彦は、全てのプレイヤーたちにこう宣言する。
このゲームはクリアするまで脱出不能、そしてゲームオーバーは現実での死を意味する、と。
※ VRMMORPG=仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム

出典:STORY | Aincrad | TVアニメ「ソードアート・オンライン」オ...

	

魔法科高校の劣等生

アニメのあらすじ

劣等生の兄と、優等生の妹。魔法科高校での波乱の日々が始まる―。
魔法。それが伝説や御伽噺の産物ではなく、現実の技術となってから一世紀が経とうとしていた。
そして、春。今年も新入生の季節が訪れた。国立魔法大学付属第一高校―通称『魔法科高校』は、成績が優秀な『一科生』と、その一科生の補欠『二科生』で構成され、彼らはそれぞれ『花冠』(ブルーム)、『雑草』(ウィード)と呼ばれていた。そんな魔法科高校に、一組の血の繋がった兄妹が入学する。兄は、ある欠陥を抱える劣等生(ウィード)。妹は、全てが完全無欠な優等生(ブルーム)。
どこか達観したような面持ちを見せる劣等生の兄と、彼に肉親以上の想いを寄せる優等生の妹。二人がこのエリート校の門をくぐったときから、平穏だった学びの園で、波乱の日々が幕開いた。

出典:魔法科高校の劣等生|アニメ|TOKYO MX

	

オーバーロード

アニメのあらすじ

時は2138年。一大ブームを巻き起こした仮想現実体感型オンラインゲーム《ユグドラシル》はサービス終了を迎えようとしていた。
プレイヤーであるモモンガは仲間と栄華を誇った本拠地ナザリック地下大墳墓で一人静かにその時を待っていた。
しかし、終了時間を過ぎてもログアウトされない異常事態が発生。
NPCたちが意思を持って動き出し、さらにナザリックの外には見たこともない異世界が広がっていた。
モモンガはかつての仲間を探すため、
ギルドネームであったアインズ・ウール・ゴウンを名乗り、異世界にその名を轟かすことを決意。
絶対の忠誠を誓う配下とともに新たな地へ進軍する。
世界を掌中におさめる死の支配者、ここに再臨!!

出典:STORY|TVアニメ「オーバーロードⅡ」オフィシャルサイト

	

幼女戦記

アニメのあらすじ

統一暦1923年6月。
金髪碧眼の幼女、ターニャ・デグレチャフは帝国軍士官学校の最終課程、
部隊勤務の一環として北方軍管区ノルデン戦区の第三哨戒線で研修に励んでいた。
航空魔導師として輝かしいキャリアを踏み出すための第一歩である研修は
何事もなく無事に終わるはずだった。

しかし事態は思わぬ方向へ転がっていく。
協商連合の越境侵犯をきっかけに帝国と協商連合は戦争状態に突入。
戦時体制への移行に伴い、観測任務が割り当てられるも、
協商連合軍による奇襲が発生し、
ターニャは敵の魔導師中隊と単独で交戦しなければならない事態に陥ってしまう。
多勢に無勢で味方が到着するまで持ちこたえることなどできるわけもなく、
しかし逃げようものなら敵前逃亡で死罪は免れないという絶望的な状況。
何としても生き延び、上層部に対して最善を尽くしたとアピールするため、
ターニャはとある作戦に打って出るのだが……。

“其れは、幼女の皮をかぶった化物――。”

出典:STORY|「幼女戦記」アニメ公式サイト

	

まとめ

いかがでしたか?
爽快感を味わいたいならぜひ見てください。
見たその日から爽快感を味わえます。
ぜひ参考にどうぞ!

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
yukihide