続・海外ドラマライフのスタート方法

著者:
投稿日:
更新日:

さらに海外ドラマライフを楽しむ

先ず1話からのセオリーを活かしてさらに海外ドラマライフを楽しむ方法があります。

それは、インターネットを活用する方法です。動画サイトを活用してみましょう!


現在、日本でもオンラインで海外ドラマを楽しめるサ―ビスが多くなってきた印象があります。

自分に合ったサービスを選ぶ

動画配信サイトといっても色々あるのでどうしても迷ってしまいす。

仕方ありません人間ですから(笑)


海外ドラマを楽しむにあたってなのですが...


良いサイトが2つ程あります。


・「hulu」


・「Netflix」


が海外ドラマを見るのに良いサイトかと思います。


どちらもラインナップは良いと思いますが注意がいるのは”有料”だという事。


「Netflix」は”スタンダードプラン”で”月950円”


「hulu」は”月1007円”と少し高いかなとも思います。


無料お試しを利用してみる

どちらのサイトもお試し期間を設けていますので先ず試してみてみるのが良いかと思います。

「hulu」は2週間程、「Netflix」は1ヶ月のお試し期間がありますので”先ず少し試してみるか~”という感じで挑戦してみるのもありかもしれません。

PC、スマホ、タブレット対応が嬉しい

どちらのサイトもPCやスマホ、タブレットに対応しているので外出先でも見れるので嬉しいです。

まとめると

動画配信サイトは無料のサイトもあるのですがラインナップを重視するならば少し物足りない感があります。今回、挙げた2つのサイトはPCやスマホ、タブレットさらにはゲーム機からも楽しめるのでTV画面で存分に楽しめます。無料期間を設けていますが十分に海外ドラマライフを満喫できると思うのでおススメです。

著者プロフィール
Sharetube