• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
「浜崎あゆみ」歌手として売れる前の作品まとめ

「浜崎あゆみ」歌手として売れる前の作品まとめ

Author:
OyukiOyuki
Posted date:
Update date:2018年04月12日
「浜崎あゆみ」歌手として売れる前の作品まとめ

昔カリスマとしてすごい人気だった「あゆ」

可愛いと化粧を真似する女子いましたよね!
現在は劣化したとか太ったとか言われていますが、当時と比べてってことで、未だ可愛いと思うんですが。
こんな記事も発見しました。

「かつて『ギャルのカリスマ』と言われた“あゆ”ですが、ネット上では新愛称の“お浜さん”がすっかり定着しています。今回のテレビ出演により、SNSにアップされたスリムボディの写真は大幅に修正されていたことが確定しましたね。声にも伸びがなく、サビの部分が途切れ途切れ。見ていて痛々しかったですね」(芸能ライター)

歌手として売れる前の話。

歌手として売れる前、映画やドラマに出ていたんです!
今回はその作品をまとめてみました!
ちなみに下記の主演作品「すももももも」のパッケージがセクシーなやつだと思ったのはここだけの話でお願いします。
闇のパープル・アイ
主人公・尾崎倫子は、人から豹に変身する変身人間の血を引いている。父と妹、そして幼なじみで恋人の慎也との平穏な生活は、自身の能力の覚醒により一変する。生物教師・曽根原薫子は、変身人間の存在を知らしめようとして学界から追放された父の名誉を回復しようと、倫子ら変身人間を狙っていた。目的のためなら殺人や拷問など非道な事を平気で行う曽根原。

倫子の死によって、一度は退いた曽根原だったが、倫子ともう一人の変身人間・小田切との間に生まれた娘・麻衣の存在を知る。純血種である彼女は、より高い能力を持っていた。倫子と麻衣、母娘二代に渡る曽根原薫子との戦いを描く。

出典:闇のパープル・アイ - Wikipedia

	
未成年

1995年10月~12月に放映された、野島伸司脚本によるドラマ。何事にも虚無的で無気力な高校3年生の少年を中心に男女の青春を描く。
《出演》 いしだ壱成 香取慎吾 反町隆史 河相我聞 北原雅樹 朝岡実嶺 浜崎あゆみ 遠野凪子 桜井幸子
すももももも
	

交通事故により昏睡状態となった少女・小桃の意識と肉体は、別の時間と空間を旅するように。主演は『高校教師』の持田真樹と、現在歌手として活躍中の浜崎あゆみ。
麗霆”子 レディース!! 総長最後の日

バイクを飛ばすことでしか、自己を語ることができない10代の少女たち‘レディース’の青春を描く。
もとはしまさひで原作の「麗霆”子 レディース」シリーズ。渡辺美奈代主演、坂上香織、浜崎あゆみほか共演。
渚のシンドバッド

同性の同級生に恋心を抱く少年と彼に興味を持つ少女を中心に、男女6人のひと夏の青春群像を描いた作品。出演は岡田義徳、草野康太、浜崎あゆみ他。
学校Ⅱ
高等養護学校を舞台に、重い障害を持つ生徒と軽い障害を持つ生徒の交流・葛藤、就職問題等を入学から卒業までの、3年間の出来事を描いた作品。

出典:学校 (映画) - Wikipedia

	
湘南暴走族 帰ってきた伝説の5人

吉田聡原作の大ヒットコミックス『湘南爆走族』がOV版で甦った! 監督は『はいすくーる仁義』シリーズの小松隆志。公募で選ばれた男たちが湘爆5人衆を熱演する。
出演: 川井博之, 中倉健太郎, 浜崎あゆみ, 桜金造
あどけなさが残ってとても可愛いです。
今だってすっぴんは可愛いのではないかと思います。
インスタの投稿写真は胡散臭く…

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
Oyuki

個人的に興味のあるところからまとめていきます。