• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
バナナマン日村とフリーアナ神田が遂に結婚

サムネイル出典:

バナナマン日村とフリーアナ神田が遂に結婚

  • Theme:
Author:
kokonaraonekokonaraone
Posted date:
バナナマン日村とフリーアナ神田が遂に結婚
元NHKアナでフリーアナウンサーの神田愛花はバナナマンの日村勇紀と入籍したことを4月7日、ツイッターで発表。
結婚秒読みと言われながらもお互いの年齢も年齢だけに躊躇していた部分もあったのかもしれません。
意外と交際は長く3年が経過していたといいうのです。
時はあっと言う間に経過してしまうものですが、当時売れっ子で今でもお笑い界で残っているということは勝ち組芸人の1人であることは間違いないですね。
若い頃はモデルもしていたという神田アナですが、いったい日村の何が魅力だったのでしょか?
面白いというのは芸人ですから当たり前としても、その他にはTVでは映らない2人だけしか知らない人としての良さがあるのでしょう。
交際報道が出たころにはブサイク芸人の日村を選んだ神田アナの異色の趣味が取り沙汰されていましたが、人は見かけによらずということで、今回の日村と神田アナとの結婚は芸人だけではなく、世の中のブサイク男性に夢と希望を与える報道になったことは言うまでもありません。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
kokonaraone