• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
牛丼店の裏メニューを自宅で食べる方法

サムネイル出典:

牛丼店の裏メニューを自宅で食べる方法

Author:
jedijedi
Posted date:
牛丼店の裏メニューを自宅で食べる方法
 牛丼といえば、「吉野家」「松屋」「すき屋」がいわゆる「三大チェーン」。味付けに多少の違いはあれど、どこも安くて早くてうまい。しかし、頻繁に通いすぎて、「店頭のメニューはどれも食べ飽きてしまった」という人がいるかもしれない。そんな人におすすめなのが、各チェーンの店の「裏メニュー」。しかも、自宅に居ながらにして食べられる方法を教えよう。
 三大チェーンでは、どこも「通販サイト」を運営している。実はこれらの通販サイトには、店頭で提供されてないメニューがアップされているのだ。
 たとえば、吉野家だと「豚しょうが焼き」「焼鶏丼」「親子丼」、松屋なら「牛めしバーガー」、すき屋は「なか卯とのコラボセット」など。また、会員登録すれば、限定商品やキャンペーン商品が買えることもある。
 もちろん、冷凍やレトルトパックだから、「出来立てのホカホカ」というわけにはいかず、レンジや湯せんで温める手間は必要だが、自宅まで配送してくれ、店にわざわざ行かなくても、好きな時間に好みの味を楽しめるのだ。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
jedi

Sharetuberです。趣味はゲームです。日常のちょっとした雑学を広めています。もしよかったら見ていってください。