• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
稼げる在宅ワーク情報【2018年版】

稼げる在宅ワーク情報【2018年版】

Author:
effect093effect093
Posted date:
稼げる在宅ワーク情報【2018年版】
 1、フリマアプリ
          
 2、クラウドソーシング

 3、アフィリエイト

 4、YOU TUBE 動画投稿

 5、Buzz Video 動画投稿
2018年度版の稼げる在宅ワーク副業)情報をまとめました。今現在の収入で少ない方や、今以上に
稼ぎたい方は、この在宅ワークの実行を考えてみてはいかがでしょうか??
簡単な物からそれなりにスキルが必要なものまでご紹介します!
 

 1、フリマアプリ

在宅ワークでもっとも人気なのがこの〔フリマアプリ〕です。
フリマアプリはオークションとは違い自分で価格設定したものがほしい人がいればすぐに売ることが
できる、魅力のある内容です。
手数料も大変安く、スマホのアプリから写真を撮影して簡単に出品ができちゃいます。
まずは、副業の手始めとしてご自宅の不用品から出品をしてみてはいかがでしょうか。
また、手作りでなにかアクセサリーなどの〔ハンドメイド〕商品を作っている方なども
このアプリから販売してみてはいかがでしょうか。
メルカリ楽天フリルが人気です。

2、クラウドソーシング

クラウドソーシングサービスとは、仕事をしてほしい人(依頼者・クライアント)と、
仕事をしたい人(受注者・ワーカー・メンバー)を、効率よく繋いでくれるサービスのことです。
特にこの業界で有名なのが「ランサーズ」や「クラウドワークス」です。
PCもしくはスマホから簡単に登録でき、募集のあるやりたい仕事に応募し、採用されれば、
仕事ができるというものになります。
自分の得意があれば是非やっていただきたいです。
・文章を起こすことが得意な方
・文章の翻訳ができる方
・CADが使える方
・記事を書くことが得意な方
等々是非一度挑戦してみてください。
安いものから高単価なものまで様々です。
この副業だけでも頑張れば月に15万円稼ぐことも十分に可能です。

3、アフィリエイト

アフィリエイトの魅力は広告収入が得られるということです。趣味で作ったサイトや、日記ブログなど)・メールマガジンなどから収入を得ることができるということです。そして、なんといっても無料で始められること、これは最大の魅力なのではないでしょうか。
簡単にできることは、ブログを書いてある程度認知が付けば広告を貼るなどが一般的です。

4、YOU TUBE 動画投稿

今、巷で大人気の職業ユーチューバー〕
ユーチューバー(You tuber)とはYou tubeを利用して
動画コンテンツをアップロードしてビジネスを実践する人のことを言います。
ユーチューバーは敷居が高いなど言われますが、副業程度ならまだまだ今からでも遅くはありません。

5、Buzz Video 動画投稿

BuzzVideoとは、YOUTUBEに続く動画サイトです。
まだまだYOUTUBEと違って認知度は低いですが、ユーチューバーになるよりも始めやすいと
言われています。
去年2017年の9月から収益化ができるようになったそうで、まだ今からでも遅くないかも。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
effect093

気ままに思ったことをがモットーです。 よろしくお願いしますー。