※注意して!【100円均一】大好きな100均で買った失敗作 ダイソー セリエ

著者:
投稿日:
更新日:

保存
キャンセル

100均で失敗したお買いもの

購入するときに100円ショップで電化製品購入はどうかと思ってた。

とくに100円以上の商品を買うのはどうかとも・・・

電気屋さんに行くのも面倒なので手が出てしまった。

お値段は300円くらいだったような・・・

うわぁ!

めっちゃ使いにくい

クリック固いからコピペよりタイピングしたほうが早いわ(笑)

指が筋肉痛になっちゃうわ


あまりお勧めできないアイテムだった(笑)

100円均一で失敗したサイトを集めてみた

ダイソーで失敗したもの

出典:100均で失敗したもの・使わない方がよいもの!

100円なのにクオリティが高いものが多い100均ですが中には100円の価値すらないものや絶対に使わない方がよかったというものも…実際に使ってみてこれはやめといたほうがよいという口コミをまとめたので参考にしてみてください。




ヤマダ電機で買ったマウスがすぐこわれちゃったから

購入したんだけど、これはたぶんダイソーのマウスだわ~

300円だったような・・・

出典:【100円均一】大好きな100均で買った失敗作: 初心者あつまれ...

	

100円ショップで買って失敗したものって結構ある…

出典:100円ショップで買って失敗だったもの - NAVER まとめ

まあ100円だからいいか…ってすぐに諦められるのもいいところですが…
イヤホン セロハンテープ ルービックキューブ等

出典:【100円ショップ~失敗編】思わず買っちゃったけど…的な《残...

の安さゆえ、逆に失敗したこともあるのでは?筆者はついつい買いすぎたり、何度か「ハズレ」に当たった経験があります。
 		

出典:「100均ハズレ商品」を選ばない3つのポイント 筆者の失敗商..

食料品や生活雑貨など、必要なアイテムがなんでも購入できる100円ショップ。

品揃えも豊富で、中には「本当に100円?!」と驚くようなコスパの良い商品もありますよね。

クオリティの高いものがたくさんある100均ですが、すべてが良いものとは限りません。

中には「ハズレ商品」もまぎれています。

ハズレ商品は使ってみてから、「コレはやめておけばよかった…」

と後悔する場合がほとんどです。

そこで、私が実際に購入して失敗してしまった5つの商品を紹介します。

 		

出典:ヒドい!主婦が暴露「100均で買って失敗したもの」TOP5 ̵...

100円ショップに売られている品は、感動できるものもあれば、安物買いの銭失いになるパターンもあるだろう。

そこでしらべぇ取材班は、100円均一の品はほとんど購入したことがあるという主婦女性(40代)に「100円均一で買って後悔したもの」をランキング形式で聞いてみた。

 		

出典:【ダイソー】節約家のあなたに伝えたい!100均で買って後悔!...

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

今日は是非、節約家のあなたに伝えたい!

私が100均で買って失敗したなぁ・・・ってものと、使わない方がよかったなぁ・・・ってもの

要は買って後悔した3選です。

著者プロフィール
Sharetube