• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
プロにも負けない歌唱力!歌がうまいVtuber5選

プロにも負けない歌唱力!歌がうまいVtuber5選

Author:
seshi8391seshi8391
Posted date:
プロにも負けない歌唱力!歌がうまいVtuber5選

① 富士葵(ふじあおい)

2017年12月から活動しているバーチャルyoutuber。
ぱっつん黒髪ポニーテールに、青い鉢巻とセーラー服がトレードマーク。
歌がうまいといえば、まず富士葵ちゃんを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。
クラウドファンディングで新モデルへと進化。
ニコニコ動画で開催されたバーチャルyoutuber人狼ゲームにも出演していて人気が更に急上昇中の注目のVtuberである。
	
	
	
	

② かしこまり

愛称:ちゃんまり
2018年2月13日から活動を開始。
相棒兼マネージャーであるパンディ(タンバリン)と一緒に動画投稿や生放送をしている。お酒を飲みながら生放送する「ヨルタマリ」はちゃんまりがお酒のテンションでおかしくなっており、見応え十分。
放送中にも歌ったり、歌動画も複数投稿している。
	
	
	

③ おめがシスターズ

出典:YouTube

2018年3月4日から活動を開始した双子のバージョンyoutuber。初回からその歌唱力の高さで視聴者を驚かせて注目される。「おめがってるー?」で恒例の挨拶。
歌以外の動画ではなんとVtuberなのに焼肉に行ったり、原宿でアンケートをしたりと現実世界にも飛び出している。なお、ピンク色の髪が妹の「おめがリオ」で青色の髪が姉の「おめがレイ」である。
	
	
	
	
	
	

④ ときのそら

元々は動画配信サービスで2017年9月から活動をしていたバーチャルJKでyoutubeでの活動は2017年12月から。
その母性溢れる雰囲気や喋り方でクリスマスを機に一気にファンを増やしてママと呼ばれる。
ときのそらちゃんの歌は「そらソング」と呼ばれており、透き通るような高音が特徴で聞いたものは浄化されるという。
	
	
	

⑤ バーチャルゴリラ

2018年1月から活動を開始したゴリラ系バーチャルyoutuber(まんま)
イケボで歌がうまいゴリラ。特に昭和の歌謡曲が大変好評で注目を浴びる。とても礼儀正しく、丁寧なしゃべり方をする。
	
	
	
	

おまけ 田中ヒメ

	

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
seshi8391

とある会社で役員しておるマン。 いろんな興味をあることを記事にしたいが、現在はバーチャルYouTuber:Vtuberにはまっているのでその関連記事を作っていきたいと思っています。 少しでもバーチャルYouTubetというコンテンツの布教活動にお役に立てれば光栄です。