• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【金網倶楽部】ハッシュタグ#フェンス#金網#フェンス越し#画像まとめ
殿堂

【金網倶楽部】ハッシュタグ#フェンス#金網#フェンス越し#画像まとめ

Posted date:
【金網倶楽部】ハッシュタグ#フェンス#金網#フェンス越し#画像まとめ
 
個人的な趣味の事について少々お話させて頂きます。ワタクシ、電線倶楽部なるものに所属しておりまして、その活動内容は至ってシンプル。ただ電線を眺め、写真に収めたい人はシャッターを切り、誰かと共有したい人はSNSやブログにUPするというものでございます。ルールとしましては、その電線、また誰かが撮影した画像について何かしらの批評めいたことは一切口にしない、と言うのが暗黙の裡に構成されたルールであります。

すずめすずめすずめ

しかし、最近この物静かな電線倶楽部にニューフェイスが現れまして、齢70を超す男子なのですが、アパレルショップオーナーで津軽と鹿児島のハーフ。(何言ってんだかよくわかんない率78%)その彼が言いますには、「電線や鉄塔も良いんだけどよ、フェンスも堪んねえんだよ!」と。更に「フェンスには青春の輝きってもんがあるんだよなあ。」なんて事もおっしゃるんです

すずめすずめすずめすずめ

電線倶楽部のメンバーが一斉にざわつきました。(津軽と鹿児島のハーフよりも年上の方達なんで血圧が心配なくらいのザワツキ度。)
「フェンスの何がいいのさ?」
百聞は一見に如かず、という事で、ノートパッドを全員で囲み「フェンスクラブ」「金網倶楽部」と入力。「クラブ入れなくて良いんじゃねえの?」「あるかもしれねえから良いんだよ!」とゴタゴタしながらいざ閲覧!
みなさんも一緒に見てみてね♡青春の輝きフェンス倶楽部。
 
 
 
 
鉄塔と電線とフェンスがいっぺんに出てきたので一同上へ下への大騒ぎです。
「おめえ、こりゃあ盆と正月とハロウィンがいっぺんにきたようなもんじゃねーの!」
(歳喰ってるんでちょいちょい言いなれない言葉を入れて若さをアピールするメンバーあるある)
 
 
青春そのもの。
 
 
 
 

出典:garow

息をのむメンバー。
 
以外にもこういう「網」にも大喜びのメンバーと津軽と鹿児島のハーフ。確かに美味しそう♡
 
女の子が出てくると途端に静かになるメンバー。(清く正しくフェンスを鑑賞していますよ、というアピールかと思われる。)(*´艸`*)
 
 
メンバーは、ガードレールと線路沿いの道にもかなり反応します。堪らなく哀愁を感じるんだとかで、長い思い出話が続きました。大抵はおかんに怒られて線路沿いを歩いた話。(*´艸`*)
 
 

津軽と鹿児島のハーフおすすめの『タグ#フェンス越し』

 
 
 
 
 
 
 
それぞの思い出にひたっているかのように、目を細めて見ているメンバーたち。
 
「おー、これはきれいだ!見たいなあ!なあ、おい!」と騒ぎ出すメンバー。「生きてるうちに」とか言うと何でもやってもらえると思っている輩。見ると画像は北海道は道南の室蘭とある。「ギンちゃん(北海道出身)の案内でさ!行こうよみんなで!」と。(ちらっと鎌倉行くだけでも大変だったのでお断りだわい。)
 
 
「たまらんな、これ。」とメンバーのひとり。(若い頃に何かあったのか?)その後の一言を待って一同見守るが無言。(言わんのかい)
 
 
きれいでしたね、金網。あ、そうそう、電線倶楽部のメンバーが何に盛り上がっていたかと言いますと【金網倶楽部】が実在していた事!「もの好きもいるもんだなー。」「人の事言えないけどな」などなど。津軽と鹿児島のハーフは鼻高々で嬉しそうにしていました♡おそらく電線倶楽部の活動に金網鑑賞及び撮影が加わる事でしょう。(´∀  `*)
 
 
最後までご覧頂きありがとうございました。
ギンアンコ。
 

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ギン アンコ

ギンアンコ。 元北海道民です。疲れずに読んで頂ける記事を書くコトをモットーとしています。楽しんで頂けますように♡