話題の美女! 吉岡里帆が気になる

著者:
投稿日:
更新日:

あぁ神様どうして吉岡里帆はかわいいのでしょうか

	

吉岡里帆ほんとかわいい
嫌なこと吹っ飛びそうなぐらい癒される

	

数多くのドラマ、映画に出演!!

音量を上げろタコ なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ(2018年)

主演に阿部サダヲ、ヒロインに吉岡里帆を迎えて描くロックコメディ。

4オクターブの音域と驚異的な声量を持つロック歌手シンは金も女も名声も手に入れスター街道を突き進んでいるかに見えたが、

実は彼の歌声は「声帯ドービング」という掟破りの方法で作られたものだった。

シンの喉は長年にわたる声帯ドーピングの副作用で限界に近づいており、

声が出なくなる恐怖に常に悩まされていた。

そんな折、シンは歌声が小さすぎるストリートミュージシャンのふうかと出会い、その姿にかつての自分の姿を重ねるようになっていく。

きみが心に棲みついた(2018年)

下着メーカーに勤める今日子(吉岡里帆)は、職場の先輩・堀田(瀬戸朝香)らに連れられて、人生初の合コンに参加していた。自己評価が低いため、すぐに挙動不審になってしまう今日子は、学生時代に“キョドコ”とあだ名を付けられていたほど。合コンでも焦って「ありのままの自分を好きになってくれるなら、誰でもいいから付き合いたい」と口走り、周りをドン引きさせてしまう。そんな今日子に、漫画編集者の吉崎(桐谷健太)は厳しい言葉を投げかける。しかし、今日子は吉崎の言動から、彼なら自分を変えてくれるのではないかと、先に帰ろうとした吉崎に追いすがり、突如「付き合ってください」と迫るのだった。

どん兵衛のCMにも出演!!

どんぎつねカワイイっっっ
	

いや、どんぎつね可愛すぎだろ✨惚れるわw

	

おれのとこにも、どん兵衛食べてる時にどんぎつね出てこないかな〜

	

インスタもカワイイ!

riho_yoshioka「河北メイク」

いつもお世話になっている河北さんの

メイクブックに参加させて頂きました!

女の子要チェックな一冊です♡

riho_yoshioka"CUT no.393"

まだ誰も観てない映画特集.

「音量を上げろタコ!

なに歌ってんのか全然分かんねぇんだよ」

riho_yoshioka帰ってきたら編集が始まり、

皆さまと共有した旅の思い出を

出来立てほやほやでお届けします。

riho_yoshiokaNIKE×atmos

著者プロフィール
Sharetube