人気急上昇!!女優 浜辺美波がかわいい!

著者:
投稿日:
更新日:

浜辺美波

生年月日 2000年8月29日

出身地  石川県

サイズ  155cm

学歴   高校2年

趣味   読書

資格   硬筆習字特選賞(石川県)

浜辺美波さんめちゃくちゃかわいいな?!?!

	

咲のドラマ版のときから浜辺美波かわいいなーと思ってたらあっという間に売れちゃったな(もう売れてたのかもしれんが。

	

数多くの話題の作品に出演!

君の膵臓を食べたい(2017年)

高校時代のクラスメイト、山内桜良(浜辺美波)の言葉をきっかけに、母校の教師となった「僕」(小栗旬)。彼は図書館の蔵書の整理作業中、教え子と話すうちに、彼女と過した数ヶ月を思い出していく。


膵臓の病を患う彼女が書いていた「共病文庫」(=闘病日記)を偶然に見つけたことから、「僕」(北村匠海)と桜良は次第に一緒に過す時間が増えていくことに。だが、残された日々を懸命に生きる彼女の人生は、ある日突然終わりを告げる・・・。


桜良の死から12年。結婚を目前に控えた彼女の親友の恭子(北川景子)もまた、「僕」と同様に桜良と過した日々を思い出していた。


そして、ある事件をきっかけに、桜良が12年の時を超えて伝えたかった本当の想いが二人に明かされる・・・。

崖っぷちホテル!(2018年)

2018.04.29

 岩田剛典主演ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)が4月15日よりスタートした。ヤル気・実力ともにゼロのスタッフが集う、破産寸前ド底辺ホテルを舞台に、戸田恵梨香演じる威厳ゼロの新米総支配人・桜井佐那と、岩田演じる凄腕ホテルマン・宇海直哉が協力しながらホテルを再生させていく物語だ。

同作で新人パティシエ・鳳来ハルを演じている。

2018年も大活躍!!

センセイ君主(2018年)

告白7連敗中の佐丸あゆは(16歳)は、恋に恋する元気娘。「彼氏が欲しい」しか頭にないあゆはは、新任の超横暴で冷徹なヒネクレ者の数学教師・弘光由貴(26歳)に「“イチャイチャしてくれる人募集”の張り紙でも背中に貼ってれば?」と冷たくバカにされる。あゆはは「絶対に彼氏を作って、先生にぎゃふんと言わせる!」と張り切るが、また失恋。挙句、弘光に「漫然と生きるのやめたら?」とまた嫌味を言われてしまうのだった。


ところが、弘光が悪気なく“アドバイス”をしてくれているのだと気付いたあゆはは、その途端に弘光のことが気になり始める。あゆはは必死に自分の恋心を抑えようとするが、雨の中、車で家まで送ってくれたり、個別で勉強を教えてくれたりする先生の天然タラシっぷりに陥落。完全に弘光を好きになってしまう。

センセイ君主のイベントたまたまみれた浜辺美波ちゃんまじ鬼かわいかった好き

	

センセイ君主観たいわ
浜辺美波ちゃん可愛すぎる

	

『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』(2018年)

浜辺美波は、前作『咲-Saki-』にて主人公・宮永咲を演じ、長野県予選決勝の大将戦で「嶺上開花」を出し、清澄高校を逆転優勝に導いた。今回は、咲の姉にして、白糸台高校の絶対的エースでラスボスとされる“宮永照”役で出演。宮永咲とはまったく異なる性格の宮永照をどのように演じている。

浜辺美波は咲を演じてた時が1番かわいかった( ´•ω•` )

	

賭ケグルイのドラマ最終回、北海道では月曜に終わって、今録画したやつ見終わったけど、次回作やってほしいなぁ
咲のドラマでも主役やってた浜辺美波さん好きになった

	

公式Twitterもかわいい

今日発売のCMNOW 表紙を務めさせて頂いております!ありがたいです?

浴衣来たり、ワンピースきたり、、、

たのしかったです!

ぜひチェックしてみてくださーい?

「崖っぷちホテル!」絶賛撮影中です!

放送は15日の日曜日です!

だんだん近づいてきていますね?たのしみーー

美波

本日発売の『週刊朝日』にて表紙を務めさせて頂いております?

本屋さんにみなさん、よくいきますねーー

いきましょー

美波

著者プロフィール
Sharetube