• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【ヤバい!好きかも!?】男子が女友達に恋する瞬間

【ヤバい!好きかも!?】男子が女友達に恋する瞬間

Author:
昇華昇華
Posted date:
Update date:2018年07月27日
【ヤバい!好きかも!?】男子が女友達に恋する瞬間
普通の女友達だと思っていたのに、ふと瞬間にカワイイと思ってしまったら?
一度カワイイと思ってしまったら恋に落ちてしまう男子も沢山いるのです。

では、どんな仕草を見るとカワイイと感じてしまうのでしょうか。

見つめられる

ちょっと潤んだ瞳で見つめられると
「俺のこと好き?」と思ってしまうもの。
そして、改めて女友達を見てみたら
そのカワイイ姿に恋心が芽生える可能性もあります。

照れた姿が意外だった

しっかりとした性格の女友達が
ちょっとドジって照れてる姿を見てドキっとすることがあります。

意外な一面を見るとそのギャップが可愛かったりします。

笑顔が可愛かった

ふとした瞬間に見せた笑顔が可愛くてドキドキしてしまった。
カワイイと感じたら異性としてなんだか気になりだしたりもします。

女性の部分を見た

しゃがんだ瞬間に、胸の谷間が見えたり、きれいな足をしていた。
また、いい香りがするなど、女性的な部分に触れると意識してしまうようです。

今まで、異性と見ていなかった分、急に女性的な部分を見て焦ってしまうこともあります。

ほかの男子と話をしているとき

自分以外の男子と話をしているときに
ちょっとはにかんだ笑顔を見せたりする姿に
カワイイと感じることもあります。

ほかの男子と話をしているときに自分に見せたことのない笑顔をされると
ちょっとヤキモチを焼いてしまう男子もいるようです。

おわりに

カワイイと思われようと頑張りすぎても鈍感な男子には届かないこともあります。
それよりも、普段の何気ない仕草にドキッとするもの。

偽りの自分を演じるのではなく、素のままの自分でいる方がカワイイと思われるようです。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。