• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【衝撃動画】目黒区で包丁を振り回していた男がヤマト便の兄ちゃんにボコられ逮捕!

サムネイル出典:ラ(@Azsa2go)さん | Twitter

【衝撃動画】目黒区で包丁を振り回していた男がヤマト便の兄ちゃんにボコられ逮捕!

Author:
RRRRRR
Posted date:
【衝撃動画】目黒区で包丁を振り回していた男がヤマト便の兄ちゃんにボコられ逮捕!

サムネイル出典:ラ(@Azsa2go)さん | Twitter

のどかな路上が騒然!突然包丁を振り回す!

30日午前9時55分頃、東京都目黒区中根の路上で、通行人から「包丁を振り回している人がいる」との110番があった。警察官が駆けつけると、男が大声を出しながら包丁を振り回して抵抗したため、警視庁碑文谷署は男を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。

近くにいた60歳代の女性が男に右腕を切りつけられて負傷したが、命に別条はないという。男は50歳代とみられ、同署は傷害容疑でも調べている。

現場は東急東横線都立大学駅の南約400メートルの住宅街。

出典:男が路上で包丁振り回し、女性負傷…東京・目黒(読売新聞) -...

	

クロネコヤマト最強伝説再び!ドライバーが犯人をボコボコに!

犯人逮捕の一部始終を捉えた動画がSNSにアップされていた!
映像を見ると包丁を持った犯人に対し、苦戦する警察官に助太刀に入るスーパーヒーローが映っていた!

駆けつけた警察官とにらみ合う犯人!

男性の警察官が包丁を手にした男に立ち向かう!

			

「撃て!撃て!撃て!」と怒号が飛ぶ!

もみ合いとなり警察官劣勢!

このピンチに突然現れたヤマトのお兄さん!

左からダッシュで駆けつけるヤマトの兄さん

			

犯人を殴りまくるヤマトの兄さん

タコ殴りで犯人降参!

現場の安全確保まで協力するヤマトの兄さん

逮捕に協力した市民の怪我の状況も確認するヤマトの兄さん

ヤマトの兄さんが逮捕協力した映像はこちら↓

こっわ、都立大で包丁男を大捕物してる
	

高画質版の映像はこちら↓

Twitter上の反応はこちら!

目黒の職場の近くに警官がめちゃくちゃいた
包丁持った40代が暴れてたとか
	
【 刃物男をフルボッコ 】
目黒の路上で包丁を持った男が突然女性を切りつける傷害事件。クロネコヤマトのお兄さんが警察の応援に加わり犯人をフルボッコ



「表彰状を与えるべき」「これぞネコパンチ」「”くそっ!不在!不在!不在ばっかり!”ってキレてる感じにも見えるな」
	
【目黒区で女性切りつけ 男逮捕】東京都目黒区中根の路上で30日午前、通行人から「包丁を振り回している人がいる」との110番があり、60代女性が右腕を切りつけられて負傷。男と女性に面識はないとみられるという。
	
目黒区中根2丁目で撮影された警官とヤマト運輸が包丁男を取り押さえる動画が話題。
	
【動画】目黒区の路上で包丁振り回す男を現行犯逮捕 クロネコヤマト配達員が協力 強ぇぇえええええええ!! ☆気になったらRT!
	
ヤマトさんのドライバーが警官より強くて暴漢をボッコボコにしてるのカッコいい(*´Д`*)

男が路上で包丁振り回し、女性負傷…東京・目黒:読売新聞
	
犯人確保ってさ
いくら包丁ふりまわしていても

一般人が確保しちゃいけないんでしょ
邪魔になるから
なんだろな

でも目の前にいたら
こわいなあ
なんだ東京目黒って
こえーー
	
目黒の包丁男のやつ、ヤマトのお兄さんカッコよすぎ
	
目黒で包丁振り回して女性に切りつけたオッサンが警察に取り押さえられたのか…。
警察官の仕事も命がけだな(o_o)
	
【逮捕の話題】TOKIOの前で黒猫メンバーお手柄!警察がビビッてる包丁振り回し男に黒猫パンチwww。東京/目黒区
	
目黒区中根2丁目で撮影された警官とヤマト運輸が包丁男を取り押さえる動画が話題。
	

他にもある!クロネコヤマト最強伝説!

豪雪地帯もなんのその!どこでも荷物を届けます!

【クロネコヤマト最強伝説】
10年に一度の寒波警報発令中!
それではここで、「どんな地域にも届けるぞ!」という強い意志を感じられるクロネコヤマトの豪雪地帯用車輛の勇姿をご覧下さい!
	

ライバル会社にも困ったときは手を貸す!

京都御幸町通にて、動かなくなった佐川のトラックを一緒になって押してあげるクロネコヤマトのお兄ちゃんがオットコマエだった。
	

津波で流された荷物を回収

津波で流されたトラック内を確認するドライバー

			

被災地では営業所も最速で復旧させる!

いち早く営業を開始

			

被災地を駆け巡った

			

東日本大震災の復興支援金も

ヤマト運輸では、「東日本大震災生活・産業基盤復興再生募金」を行い、『宅急便ひとつに、希望をひとついれて。』を掲げ、寄付金の協力を呼びかけた。
宅急便1個につき10円をベースに、約1年間かけて集まった募金の総額は142億7426万4524円。お金だけを届けるのではなく、より明確で素早い被災地の復興支援のため、水産関連事業や保育園の新設・再建事業など、計31の事業の助成金として寄付した。(※募金は2012年6月で終了)

様々な社会貢献活動も実施

東日本大震災への復興支援以外にも、ヤマト運輸では様々な社会貢献活動を実施しています。
その一環として、約48億円を財源とする「ヤマト福祉財団」を設立し、ヤマトグループの別働隊として様々な事業を通じ、障がい者の自立を支援するための活動をしています。
例えば、障がい者の雇用と自立と社会参加を応援するために「パン屋」を作りFC含め全国で約30店舗展開したり、福祉施設に必要な設備や機器の購入を支援する助成金事業と、障がいのある方々の福祉増進を目的とした事業活動を支援する助成金事業を行っています。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
RRR