• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
好きな男性に「また会いたいな」と思わせるテクニック

サムネイル出典:

好きな男性に「また会いたいな」と思わせるテクニック

Author:
昇華昇華
Posted date:
好きな男性に「また会いたいな」と思わせるテクニック
好きな男性とのデート
まだ正式には付き合ってはいないけれど、もうそろそろ彼女にしてくれてもいいんじゃない?
そんなちょっとキュンとする関係の二人

もっと距離を縮めるには、別れ際のテクニックで「また会いたい」と言う彼の気持ちが高まります。
会いたい気持ちが高まれば、次のデートもすぐですよ。

とにかく笑顔

笑顔の素敵な人に対しては、好印象を持ちます。
ましてや会った瞬間だけでなく、デート中に笑顔でいられれば楽しんでいると言うことが伝わってきます。

男性は、笑顔の女性に癒やされることも多いので、素敵な笑顔を見ればまた会いたいと言う気持ちが強くなります。

聞き上手

デートの最中に、自分のことばかり話していませんか?
聞き上手は、良好な人間関係を築くテクニックの一つです。

彼の話を聞いているときに、「へー」とか「そうなんだ!」などの相づちをすることで、この子はきちんと自分の話を聞いてくれる、理解してくれていると感じます。
そうなれば、自然ともっと話をしたいと思うので、また会って話をしたいなと言う気持ちが強くなります。

褒める!

誰だって褒められたら気分が良いですよね。
それは、大人も子供も関係ありません。

ましてやプライドが命と言う男性にとっては、褒められることは最上のご褒美でもあります。
「すごい!」「最高だね!」と言うような言葉を会話の中に入れてみてはどうでしょうか。

褒められてうれしいと感じた男性は、また褒めてもらいたいので次のデートへとつなげることが出来ます。

別れ際に振り返る

彼との別れ際、さよならをしてそのまま帰ってしまっていませんか?
もしかするとアナタが振り返るのを彼が期待しているかもしれません。

振り返って手を振られたら、男性の心もホッコリします。
デートが終わって別れたらそれでおしまいなんて寂しいですよね。

LINEやメールで余韻を楽しむ

彼と別れてたらどうしていますか?
何もしないという人もいるかもしれませんが、それではもったいないです。

「今日は、楽しかった!」
「また、どこか行こうね」

など、デートが終わってもLINEやメールで余韻を楽しむと彼も今日のデートを思い出すきっかけとなるので、また会いたいと言う気分になります。
LINEやメールの文章の中に、さりげなく彼の名前を入れておけば、彼もなんだかうれしい気持ちになります。

おわりに

デート中に何気なく、このような行動を入れてみて次のデートへとつなげてみましょう。
また、待っているだけでは気持ちは伝わらないので、好きと言う素直な気持ちも恥ずかしがらずにきちんと伝えましょう。
そうすれば、男性も好きでいてくれる気持ちに気づくので恋人同士になる日も近いかもしれませんね。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。