韓国バラエティ【三食ごはん】がLaLaTVに帰ってくる!海辺の牧場編♡10月6日から放送開始!

著者:
投稿日:
更新日:

得糧島(トゥクリャンド)の三食ハウスに

3兄弟が戻ってきた!

船長のイ・ソジン、

料理の速度が早くなった“エシェフ”ことエリック(SHINHWA)、

そして末っ子のユン・ギュンサンによる自給自足ライフ。

漁業に向いていなかった3人は今回、海辺の牧場で酪農に挑戦する。


得糧島で彼らを待っていたのはヤギのジャクソンとそのファミリーたち。

旌善(チョンソン)以来、久しぶりの再会に嬉しさを隠せないソジン。

ジャクソンファミリーが生活していく牧場の牧場主には

ギュンサンが任命され、搾りたてで新鮮なヤギのミルクを

島の皆さんにお届けする。

出典:三食ごはん 海辺の牧場編|女性チャンネル / LaLa TV

	
こちら、以前ご紹介致しました【三食ごはん漁村編3】です。今回の海辺の牧場編はこちらの続編です。

番組の内容は、超人気のあるスター三人、大物俳優で長男役最年長のイ・ソジンさん、(画像中央)と、90年代からずーーっと活躍しているKポップの草分け的存在のグループSHINHWAのエリックさん(日本で言うと誰?木村拓哉さんがスマップのままずーっと活躍し続けているような人?いや、90年代からだからもっとずっと凄い人!)と、若手の人気俳優ユン・ギュンサン君の三人が集まり(時々撮影の為に中抜けしたりしますが)自給自足で暮らしていく様子を撮影し続けるといった番組です。


前回の漁村編の時は漁村暮らしだと言うのにメンバーの3人共が揃って釣りがあまり得意ではなかったらしく、時にはお魚一匹を三人で分け合って食べる、なんてこともありました。どちらかと言えば潮干狩りとか、牡蠣を岩場に取りに行くとかそちらの方が得意そうでした。三人の役割分担の様子がハッキリしていて、超大物俳優イ・ソジンさんはお料理がまるっきり出来なかったり(なので野菜作りをしたり調味料担当に回るのです)、エリックさんはお料理が抜群に上手なのですが凝り性過ぎて矢鱈と時間がかかったり(朝食に2時間かかったりする)一番若くて得意分野がないユン・ギュンサン君は先輩と居る為とにかく雑用をやりまくったりする姿が見ていてとても可愛らしかったです。


私は特に韓国ファンではなかったのですが、偶然見つけたこの番組にドハマりしてしまい、毎週楽しみに見ておりました。お料理もとにかく勉強になりますし、どなたでも楽しめる番組だと思います。

  
韓国のtvNでは2017年に放送され、オンデマンドでは今年2018年の6月にアンコール再放送されていましたが、今回LaLaTVにて10月6日から放送される事になったようです。毎週土曜日10 : 30から0: 00 までの1時間 30分の放送です。


このシリーズの良いところは、といいますか、韓国の番組の作り方?の良い所はこの見応えのある長い放送時間にもあると思うのです。日本のバラエティ番組やドラマにはちょっと考えられないボリュームですよね。毎回スペシャル番組を見ているような満足感があります。自給自足で料理を作り食べ続ける姿をみるので、ある意味満腹感もあります。(´∇`)


間違いなくお腹が空いてきて、毎回手作りしている色々なキムチや韓国料理を見続けるので絶対辛いものが食べたくなってしまうのです。キムチを用意して見るのがおすすめです♡

 メンバーも前回のままです♡

1971年1月30日生まれ。名門家庭に生まれ、米国留学も経験した元祖インテリ俳優。代表作は、「チェオクの剣」(MBC)、「イ・サン」(MBC)、「結婚契約」(MBC)など。「三食ごはん」初代メンバーとして、二人を引っ張っていくリーダー的存在。  

出典:三食ごはん 海辺の牧場編|女性チャンネル / LaLa TV

	

 LaLaTVを見るには

たった今見つけたのでお知らせ投稿が遅くなってしまいました。すみません。


最後までご覧頂きありがとうございました。

ギンアンコ。

著者プロフィール
Sharetube