UFO目撃しました~2018!実は私も滞空UFO動画撮影してます

著者:
投稿日:
更新日:

あなたはUFO(未確認飛行物体)信じていますか?

私は子供の頃から星空を眺めるのが好きで、半信半疑ながらUFOはいると信じて来ました。


実際に今まで不規則に動く光る物体を何度か目撃した事があります。

最近ではYouTube ほか、ネット上を探せばUFOに関する動画や写真が沢山見つかりますが・・・

実は、私も偶然UFOらしき物体に遭遇し、動画撮影に成功しております。

というわけで、今回は本年までのUFO目撃情報をまとめてみました!


しばし、不思議の世界にお付き合いくださいませ(^_-)-☆

最後に私が撮影したUFOらしき物体の動画も公開します!

☆お楽しみに☆


UFOに関する投稿専門サイト「UFO JAPAN」

いきなりですが、日本国内でのUFO目撃情報を調べたい場合は「UFO JAPAN」というサイトがおすすめです。このサイトは実際にUFOを目撃した人が写真などを投稿しています。UFOに興味ある人がお互いに目撃情報を割愛するためのコミュニティーサイトとしても利用されています。

Twiterもありますよ☆

Twitterなら『UFO目撃/未確認飛行物体』で検索すると情報拾えます

それだけたくさんの宇宙人が人間を目撃してると。【動画有】ここ数日、世界各地でUFOが目撃多数!

	
うわっ!これマジでスゴイ

YouTubeにも日本でのUFO目撃動画たくさんあってビックリ!

海外でのUFO目撃動画は目にしますが、日本でも多数の目撃情報があり、写真だけでなく動画投稿も多数ある事にビックリです。ここではガチで本物と思われる動画を拾ってあります。
これ、良く見ると小さな白(銀色?)の丸い物体が無数に飛んでてビックリします!
東京の空にもスゴイ数のUFOが!!

スマホばかり見て下を向いてないで、たまには空を見上げるべきかも!

こちらも東京の新宿に大量のUFO群が現れる!

東京って意外にUFOのメッカなのかも!?

こちらは埼玉県上空で撮影されたUFOとの事
こちらは山口県で撮影されたUFO

撮影者の少年達のリアルで素直な反応が面白い

こちらは北海道の幕別町で撮影されたUFO

ちょっと変わったパターンの光です

こちらは2011年~各地で撮影されたUFO群の動画まとめ
2014年神奈川県横浜みなとみらい上空を飛行するUFO

色が数色に変化しながらゆっくり飛行しています

UFOは飛んでるとは限らない!星と思える光がUFOの場合も!

じつは、私は空を見上げるのが好きなのですが・・・

ある日ふと、星にしてはおかしな光を発見したのです。

星にしては光具合が妙で、目を凝らしてみると横長い光とでもいいましょうか?

興味を駆られてスマホで精一杯ズーム拡大したところ、複数の光を放ちながら回転してる様子。

絶対に星とは違うと確信した私はスマホ用光学望遠レンズ18倍を購入。

撮影したところ、衝撃の姿を捉えました!

以来、その光を追い続けています。

最初はスマホの拡大ズームで観察!

星に見えていた光は星ではないと確信した私はスマホ用望遠レンズ購入を決意

スマホ用光学望遠レンズ18倍でみた謎の光は想像を超えていました!

何これ?巨大なUFO?それとも異星人の宇宙ステーション?

観察していると色がシルバー系から赤色系へ変化

形も球形から楕円へ・・・

さらに、途中で複数に分かれて出現!

もう凄すぎです!!

あなたの街でも星空にUFOが紛れているかもしれません!

みなさん、星空を観察しましょう♡

本日は私の実体験を交えたUFOのまとめでした!

著者プロフィール
Sharetube