【恋愛】運命の人を引き寄せる方法

著者:
投稿日:
更新日:
なかなか運命の人と出会うことがない・・・。

そのように悲観的になっている人も少なくはありません。

では、全く運命の人と出会うことが出来ないのでしょうか?

実は、自分から遠ざけてしまっている可能性もあるのです。

よく引き寄せの法則などを耳にしますが、待っているだけでは何かを引き寄せることは不可能です。

自分の直感や感覚に素直になって、一歩踏み出してみることが大切です。

そして、自然界にいる妖精や精霊などの目に見えない存在たちが教えてくれているシンクロニシティを上手くキャッチすることで運命の人を引き寄せることができるのです。

数字に表れる

時計や車のナンバーなど日常で何気なく目にする数字。

その数字に法則に気付くことで運命が動き出します。

例えば、自分の誕生日の数字をよく見るようになった、ゾロ目の数字を連続で見た。

そのような、偶然とは言えないような出来事が続けば、幸せがすぐそこまで来ているという合図です。

最初は、なかなか見つけることが出来ないかもしれませんが、用心深く周囲を見渡していくことでその感覚が分かってきます。

種をまく

よく見かけるのが運命の人を待っているだけの女性がいますが、それだけでは出会うことは不可能だと考えていいでしょう。

自分の気持ちも誰かに伝えずにただ待っているだけでは、誰も気付くことはありません。

まずは、種をまくことからスタートしてみましょう。

友達に誰かを紹介してもらったり、恋人募集中だと言うことをアピールするのも一つの方法です。

また、趣味のサークルやセミナーなど、多くの異性と出会う場所へ出向くのもいいです。

そして、今すぐにでも人生の伴侶をと考えているのであれば、マッチングサイトやお見合いパーティーに参加するのもいいかもしれません。

とにかく何らかのアクションを起こすことで、運命は動き始めるのです。

自分を愛する

自分に自信の無い人もいますが、それは早めに手放すことをオススメします。

自己否定が大きい人ほど自分の愛することが苦手です。

自分を愛せない代わりとして誰かのことを愛そうとしているのであれば、それは恋愛としてちょっとズレてしまうことになります。

自己否定が強いのは、相手にも伝わってしまいます。

そこ結果、お互いの関係性のバランスが崩れてしまいどちらかが本心に蓋をして付き合うことになってしまいます。

自分を信頼して愛することが出来れば自然に雰囲気にも変化が現れステキなオーラの女性になることができます。

そうなると、それに釣り合った男性が引き寄せられてきます。

時には素直に

もし、魂が揺さぶられるほどの男性に出会ったのであれば、素直に気持ちを伝えることも大切です。

確かに、気持ちを伝えてフラれてしまったり断られてしまったりすることを考えると踏み出す勇気が出ません。

しかし、素直に気持ちを伝えたことにより相手にその思いが伝わったとしたらどうでしょうか。

上手く恋人という関係になればそれほど嬉しいことはありません。

もし、今は上手くいかなかったとしてもしばらくしてから状況が変わることがあるかもしれませんし、次の恋へのステップアップにもなります。

女性から素直に愛を告げられて嫌な思いをする男性はいません。

ノートに書き出す

全く運命の人との出会いが感じられない場合考えられるのは、ただ出会いたいと思っているだけなのかもしれません。

ただ運命にの人に出会いたいと思っているだけでは情報が不十分です。

どのような男性がいいのか。

見た目や性格、趣味など事細かくノートに書き出してみましょう。

そうすることで、自分の理想の男性像が見えてくるので、そのような男性に出会ったときに「この人だ!」と見つけやすくなります。

著者プロフィール
Sharetube