渋谷駅周辺エリアのヨガスタジオ一覧

著者:
投稿日:
更新日:

通いやすい渋谷駅周辺エリアにある、繁華街近くのヨガスタジオ(主にホットヨガ)の紹介まとめです。

渋谷駅(しぶやえき)とは

渋谷駅(しぶやえき)は、東京都渋谷区道玄坂一丁目および同二丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・京王電鉄・東京急行電鉄(東急)・東京地下鉄(東京メトロ)の駅である。

JR東日本の各線、京王井の頭線、東急の各線および東京メトロの各線という4社の路線が乗り入れるターミナル駅である。JR以外の各線はすべて当駅を起点・終点としている。なお、渋谷マークシティとは、連絡通路を介して行き来することができる。

当駅の特徴は渋谷という地名が示す通り、山手線に沿った南北の細い谷の底を中心として、駅が形成されている点である。当駅以外の首都圏の駅のほとんどでは、地上を走る郊外路線はJRに並行してホームを構えているが(品川駅、新宿駅、池袋駅、日暮里駅、横浜駅、北千住駅など)、当駅は前述した地形構造から、接続する各路線が安定した地形で路線敷設および当駅の接続を行うことが困難であり、多くの路線がJRと立体交差するように接続している。
	

渋谷の素敵なヨガスタジオ

ホットヨガスタジオLAVA渋谷店

渋谷店以外にも多くの店舗を構える超大手のヨガスタジオです。

きれいなスタジオで、ホットヨガ中心にたくさんのレッスンが開催されています。

ホットヨガスタジオLAVA渋谷店に行ってきました。
今日は、「やさしいパワーヨガ 強度2」でしたが、とてもスッキリです。
こんな暑い日でホットヨガもどうかなと思っていましたけど、関係ないと思いましたよ。笑
詳細はこちら→

	

これからLAVA渋谷店でフローティングヨガベーシック初体験。
ハンモック使ってやるやつ。
どんなもんか分からずドキドキです\(^o^)/

	

ホットヨガLAVA渋谷クロスタワー店!もう試しましたか?まだ間に合う!

	

フローティングヨガで逆さ吊りになってきた。 (@ LAVA 渋谷店 in 渋谷区, 東京都)

	
	

ホットヨガのカルド【渋谷】

カルド渋谷店にヨガ体験にきた~♪。.:*・゜

	

カルド渋谷も本当よかったんだよね。手ぶらで14000円だし、ランニングマシン併設だから確実に痩せる運動ならこっちのがいいかなと思ったんだけど渋谷の街を歩くのがどうにも?笑

	

女性専用ヨガスタジオSiMPLE

スタジオ・ヨギー

著者プロフィール
Sharetube