• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【告白】好きです!気持ちの伝え方

サムネイル出典:

【告白】好きです!気持ちの伝え方

Author:
昇華昇華
Posted date:
【告白】好きです!気持ちの伝え方
大好きな人に気持ちを伝えたいけれど上手に伝えられない。
もしかすると、色々と考えすぎているのではないでしょうか。
まず大切なことは、自分の気持ちを素直に伝えることが大切です。

タイミングが大切

告白で大切なのはタイミングです。
どうしよう・・・などと考えている間にタイミングを逃すことだってあるのです。
告白しようか考えている間に、他の子が告白をして彼と付き合いだした。
そんな事ではもったいないです。
チャンスの神様は待ってはくれません。
もし、告白したいと思ったのならその時がちょうど良いタイミングなのです。

結果を気にしすぎない

告白してどのような結果が出るのか誰にも分かりません。
ですので、その結果を考えて行動できなくなっているのは無駄な時間です。
一番大切なのは、告白をすると言う行動があなたをステップアップさせるのです。

言葉は素直に

遠回しの言葉は、相手に響かないこともあります。
何が言いたいの?
なんて思われることのないようにするためには、自分の素直な気持ちをハッキリと伝えることが重要です。
素直な気持ちを伝えることで、相手の心にも響きやすくなります。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。