• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
恋はタイミングが命!アナタの恋を失敗させてる5つの癖

サムネイル出典:

恋はタイミングが命!アナタの恋を失敗させてる5つの癖

Author:
昇華昇華
Posted date:
恋はタイミングが命!アナタの恋を失敗させてる5つの癖
なかなか彼が出来ない。恋愛が長続きしない。
そのような女性もいるよですが、どうして上手くいかないのでしょうか。
それは、タイミングが悪いのが原因かもしれません。
では、どのようにすれば上手な恋ができるのでしょうか。

連絡を入れるタイミング

彼に会いたい!と思ったとき電話やメールなどで連絡しますよね。
では、彼に連絡を入れるタイミングはどうでしょうか。
自分の都合の良い時間に連絡をしていませんか?
彼の仕事中に何度も連絡を入れてみたり、就寝中に急に会いに来てなんてわがままを言っているようでは、彼としても都合を考えて欲しいと思うはずです。
彼の迷惑にならないタイミングを見計らって連絡するようにしましょう。

気持ちをぶつけるタイミング

好きな気持ちを伝えることは恋愛をする上でとても大切です。
しかし、その気持ちを伝えるタイミングを間違えると男子は引いてしまうこともあります。
例えば、告白をするときに周囲に人がいるにもかかわらず熱い想いを伝えてしまう。
そのような行動は、男子にとって困るとしか言い様がありません。
男子はシャイなので周囲の目が気になりますし、どう返事をして良いのかパニックになります。
もし、告白をするのであれば周囲に人がいないタイミングを見計らってするようにしましょう。

私のこと好きだよね?

自意識過剰の女子に多いのが、「私のこと好きだよね?」と言う勘違いです。
勘違いをしたままその男子と接したりすれば、相手の男子としてもどう対応して良いのかわからなくなります。
もともと男子は優しい生き物なので、どのように訂正をしたらいいのか迷いながらも女子を傷つけないように振る舞うことだってあるのです。

相談するタイミングが曖昧

女子に多いのが、相談をしておいてアドバイスを聞かないというパターンです。
女子の場合、ただ相談をしたいだけで意外と結論は自分で出していたりもします。
しかし、男子としては相談されたならきちんと解決まで持って行ってあげたいと思うものです。
ですので、男子としてはせっかく相談に乗ってあげているのに肩すかしな気分になってしまいます。
もし、なにか相談するのであれば自分で結果を出す前のタイミングでするのがベストです。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。