• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
年下男子との恋愛~大人女子の心構え~

サムネイル出典:

年下男子との恋愛~大人女子の心構え~

Author:
昇華昇華
Posted date:
年下男子との恋愛~大人女子の心構え~
初めて年下男子を好きになったらどうアクションを起こしていいのか迷う女子もいます。
年下男子だからと言って特別な何かをする必要もありません。
ちょっとした心構えでその恋を成就させてみませんか?

甘え上手

大人女子としてはついついお姉さんぶってしまうこともあります。
しかし、普段は落ち着いた雰囲気の大人女子が、二人きりになると甘えてくる。
そんなギャップにドキドキする男子も少なくはありません。

年下扱いしない

男子にとって年下扱いをされるのはやはり気持ちいいものではありません。
男子のプライドを傷つけないようにすることも大切ですし、一人の男性として接することが大切です。

自分を偽らない

相手が年下だとしたらついつい若い女子を意識してしまったりしませんか?
でも、無理に若い女子の様に振る舞う必要はありません。
素の自分を出すことで恋愛も長続きするものです。

大人の色気がある

年上女子と付き合うメリットは、やはり年下や同級生女子にはない大人の色気ではないでしょうか。
大人の色気と言っても、いやらしい雰囲気なのではなく、大人女子特有の落ち着いた雰囲気や広い母性など、男子を包み込む雰囲気に安心感ときめきを感じたりします。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。