• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
要注意!彼を不安にさせる態度

サムネイル出典:

要注意!彼を不安にさせる態度

Author:
昇華昇華
Posted date:
要注意!彼を不安にさせる態度
普段なにげなく彼にしている態度でも、実は相手にとってはとても不安にさせてしまう事もあります。
二人の恋を長く続けたいのであれば、すぐに態度を変えてみましょう。

LINEの既読すらつけない

確かに、仕事中などの忙しいときはLINEなんて見ている時間はありません。
しかし、何日もLINEを見ないなんてことはありませんよね。
お昼休みや休憩時間、トイレタイムなどにせめて既読ぐらいは行いましょう。
しかし、会社によってはデスクにスマホの持ち込み禁止のところもあります。
そんな場合は、あらかじめ彼にその旨を伝えて、いつも何時頃なら既読出来るのかを伝えておくと彼も安心です。

愛情表現を全くしない

恥ずかしいからか言わなくても変わっていると思っているのかわかりませんが、愛情表現を全くしない女子もいます。
彼に触れたり好きと言葉で伝えないでいるのは、彼にとっては不安材料でしかありませんし、付き合っているのかさえ自信が持てなくなってしまいます。
女子にも言えると思うのですが、好きという言葉や態度は表現してほしいもの。
それは、男子も同じことです。
ですので、愛情表現はしっかりと行うようにしましょう。
もし、恥ずかしくて上手く出来ないのであれば、そのことも彼に伝えておくことで彼が不安にならなくてすみます。

ずっとスマホばかりいじっている

彼とのデートの時、ちゃんと彼の目を見て会話をしていますか?
ずっとスマホばかり見ていてきちんと見つめ合って会話をしていないカップルがいるようですが、何のためのデートかわかりません。
付き合ったすぐはお互い見つめ合っていたかもしれませんが、付き合う期間が長くなるとついつい態度も横柄になってしまうようです。
たまにはスマホをしまってお互いの顔を見ながら会話をするともっと気持ちも盛り上がるかもしれません。

デートのドタキャンが多い

せっかくデートの予定を立ててもドタキャンが続けば、彼も不安です。
自分よりも大切ななにかがあるのか?など色々と考えてしまいます。
もし、ドタキャンをするのであればきちんとその理由を告げるとともに、次のデートの日にちをその場で決めましょう。
自分から都合のいい日をしていしておいて、何度もキャンセルするのもNGです。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。