脱マンネリ!安心しきっている彼の恋愛感情を引き出す方法

著者:
投稿日:
更新日:
付き合いの長いカップルになってくると、ついついマンネリ気味になってしまいます。

女子としては、いつまでもラブラブで愛されていたいと思うものです。

そこで、マンネリから脱出する方法をいくつかご紹介します。

デート中にスマホを見る

デート中にしょっちゅうスマホを見られてしまうと、何かあるのかな?と思ってしまいます。

もしかしたら、他に好きな人が出来たのか?それとも自分より大切な用事があるのか?など彼としてもいつものデートと違っていれば気になるものです。

急にイメージチェンジし始めた

彼女が急にダイエットを始めたり、今までと違うファッションをし始めたら彼としても気になります。

ですので、時には普段とは違う服装でデートに行ってみたり髪型を変えてみたりと変化を与えることで、彼への刺激にもなります。

甘えない

いつも甘えてくる彼女が急に甘えなくなったら「どうしたんだろう?」と彼も思います。

怒るようなことをしたのか?それとも何か言いたいことがあるのか?ちょっとドキドキさせてみるといつもと違う雰囲気にドキッとすることもあります。

彼女の機嫌を取ろうと頑張り始める彼も多いはず。

合う回数が減る

いつでも会えると思うと、ついつい甘えた関係になってしまいます。

ですので、会う回数を減らすことで会いたいと思う気持ちが高まり、もっと大切に扱ってもらえるようになります。

ただし、極端に減らしてしまうと浮気などを疑われるので気をつけましょう。

著者プロフィール
Sharetube