• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【超閲覧注意】死ぬ直前に偶然撮影された写真がヤバ過ぎる件【ランキングで紹介】

【超閲覧注意】死ぬ直前に偶然撮影された写真がヤバ過ぎる件【ランキングで紹介】

Author:
RRRRRR
Posted date:
【超閲覧注意】死ぬ直前に偶然撮影された写真がヤバ過ぎる件【ランキングで紹介】

第10位 テロによる爆発で写真に映る多数が死亡

写真撮影直後、右側の車が爆発

撮影者を含む29名が死亡。  
被写体の男性と子供は無事であった

第9位 大噴火の瞬間の撮影に成功。しかし…。

撮影者に火山灰が迫ってくる連続写真

アメリカにある活火山セント・ヘレンズ山。1980年に大噴火した際に撮影された写真だが、撮影した本人は、迫ってくる火山灰により死亡。

アフリカの恐怖に陥れた謎の病原菌

左側の看護師2人共死亡

世界で初めて発生したエボラ出血熱の患者を撮影した写真。患者はもちろん、その感染力と恐ろしさを知らなかった左の看護師2人も後に死亡した。

第7位 ナイアガラの滝に落ちた日本人女性

この直後、不幸にも転落

2011年8月14日、カナダに留学中の日本人女性がふざけて作を乗り越えて記念撮影をしようとしたところを風にあおられて転落した。

第6位 雷が落ちる瞬間を撮影

巨木で有名なアメリカのセコイア国立公園で撮影された写真。髪の毛が逆だっているが、この直後2人に雷が直撃し死亡。

第5位 撮影者が銃口を向けられた瞬間

撮影した瞬間に発泡され死亡

フィリピンの政治家が自分の家族の記念撮影を行った瞬間。左にこちらに銃を向けている男に銃殺された。

第4位 テロによって奪われた命

赤いパーカーの青年が

中東レバノンで起きた爆発テロ。
上の写真がその数分前で下写真が爆発の直後。
爆発したのは、上の写真の奥に映っている金色の車である。

第3位 シャワールームから見つめる男性

彼女に殺害された悲しき男性

シャワールームの中で撮影された1枚。驚くことに、彼はこの直後に彼女に殺害された。

第2位 誘拐された少女

行方不明のまま見つからず

1989年、アメリカのスーパーの駐車場でとある女性が拾った写真。 
写っている2人の少女は誘拐され、今も行方がわかっていない。

第1位 拷問前に撮られた恐怖の1枚

怯えた少女が最後の抵抗

当時14歳の少女がシリアルキラーに拷問・殺害された。
この写真はイリノイ州の小屋で撮影され、  この後、殺された。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
RRR