• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
彼に愛されるLINEメッセージ

サムネイル出典:

彼に愛されるLINEメッセージ

Author:
昇華昇華
Posted date:
彼に愛されるLINEメッセージ

大好き

やっぱりもらって嬉しいのが「大好き」の言葉です。
付き合っていれば、時々自分が愛されているのか不安になるのは男子も女子も同じです。
ですので、時々「大好き」や「愛してる」など、彼に対する愛を伝えることで二人の心もつながります。

ありがとう

彼に優しくされたり、なにかプレゼントをもたっりと付き合っていれば色々な事があります。
しかし、それを当然と思っているようではいけません。
親しき仲にも礼儀ありとの言葉もあるように、きちんとお礼を伝えることも大切です。

頑張って

毎日仕事などで忙しい彼に送るなら「頑張って!」などの励ます言葉がオススメです。
その場合、あまり長文になると忙しい彼にとっては負担になってしまうこともあります。
ですので、なるべく短い文にしてみましょう。短い文でも気持ちはきちんと伝わります。

ごめんね

もし、ケンカをしてしまったのであれば素直にごめんなさいと伝えることも大切です。
ただ、彼が明らかに悪いのであれば「どうしてあなたは○○なの!」と言うような責める言葉を連ねるよりも、「○○をされて私は悲しかった」と言うように自分が感じた悲しい気持ちなどを伝える方がスッと彼の心に響きます。

おはよう・おやすみ

とにかく彼とつながっていたいと思うのであれば、簡単なのが「おはよう」「おやすみ」など普段の挨拶をしてみるのはいかがでしょうか。
その言葉に一言「今日も頑張ろうね」とか「もうすぐ会えるから楽しみ」など彼が嬉しくなるような言葉をそえれば完璧です。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。