フジテレビのドラマの見逃し配信を無料で見る方法

著者:
投稿日:
更新日:

フジテレビといえば、ドラマやバラエティが充実しているのが人気ですよね。

しかし、忙しくて見逃した…。という経験は、みんなが味わったことがあるはず。

最近では映像配信サービスが発達して、テレビのコンテンツもすぐ見られるようになりました。

今回はそんな便利なFODについて開設していきたいと思います。

出典:Pixabay

			

保存
キャンセル
アイテムを追加
  • 画像
  • 動画
  • 引用
  • Twitter
  • テキスト
  • 見出し
テレビ局が運営する配信サービスならではの特徴として、フジテレビで放送された番組を配信しているという点があります。


見たかった番組を見逃してしまった人を対象に「見逃し配信」という便利なサービスがあるのをご存知でしょうか?


フジテレビの番組であれば放送から7日間以内であれば、フジテレビオンデマンド(FOD)で無料で番組を見ることができるんです。


しかも、見逃し配信のみであれば会員登録をしなくても利用できるので毎週見ていたドラマや、楽しみにしていたバラエティを見忘れた!というときにも重宝します。

出典:フジテレビオンデマンド(FOD)の見逃し配信無料動画の評判と登録方法

	

フジテレビオンデマンドはこんなサービスも

出典:Pixabay

			
FODの月額コース会員限定の雑誌読み放題サービス「FODマガジン」の公式アプリです。月額コース会員特典として、人気雑誌の最新号100誌以上を無料でお楽しみいただけます。

スマートフォンでFOD独自のVR(バーチャルリアリティ)コンテンツを視聴できるアプリです。 対象のコンテンツはアプリだけでも視聴できますが、VRゴーグルを装着してご利用いただくと、さらに迫力ある3Dの360度映像をお楽しみいただけます。 FOD VRだけでしか見ることができない「わくわくドキドキする」コンテンツを続々配信してまいりますのでご期待ください!


スポーツ、ドラマ、バラエティなどCS放送の人気コンテンツを楽しめるインターネット有料チャンネル「フジテレビONEsmart」「フジテレビTWOsmart」「フジテレビNEXTsmart」をスマホ、タブレットで快適に視聴できるアプリです。

出典: フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

	

気になる料金や支払い方法は?

フジテレビオンデマンドの基本料金は、月額888円です。

毎月この金額を支払えば、見放題コンテンツや電子書籍が利用し放題です。


また、毎月もらえるポイントで映画などの有料コンテンツの購入もできますよ。


支払い方法は、クレジットカードや携帯のキャリア支払い、他社サービスのIDなどが利用できます。


中でもおススメしたいのが、amazon payです。

amazon payをすでに利用している人は、支払い方法でAmazon payを選択すれば1ヶ月間無料でフジテレビオンデマンドのサービスが利用できます。


ほかの支払い方法では無料トライアルは利用できないので、新しくAmazon payを作っても損はないはず。

おすすめの支払い方法です。

まとめ

今回はフジテレビのドラマを無料で見る方法について解説しました。

見逃し配信であればわざわざ会員にならなくても無料で利用できますし、会員になれば往年の名作ドラマの多くも楽しめます。


まだまだ寒い日が続くので、フジテレビオンデマンドで家のおこもりを充実させるのもおすすめですよ。

著者プロフィール
Sharetube