• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【元グラビアの女王】93cm Iカップ青木裕子が人妻になり寿司屋でパート!

【元グラビアの女王】93cm Iカップ青木裕子が人妻になり寿司屋でパート!

Author:
RRRRRR
Posted date:
【元グラビアの女王】93cm Iカップ青木裕子が人妻になり寿司屋でパート!

故郷に戻り結婚。人妻主婦となり昼はパートに精を出す

93センチIカップというウルトラボディで、一躍、グラビア界の女王になった青木裕子(40)。「表紙を飾ると、その雑誌は完売する」とまでいわれた。

「当時は予算が潤沢でしたから、海外の撮影が多かったです。サイパン、バリ、ハワイ……。ある若者向けコミック誌のロケ地は、マネージャーの『イタリアに行きたい』っていう鶴の一声で決まりました。そうしたらライバル誌は『じゃあウチはロサンゼルスにします!』って。そんな時代でした」

2011年5月、故郷の山形県米沢市で結婚。現在は、5歳と1歳の兄弟の母親だ。育児の合間に、夫とともに実兄が経営する回転寿司店「太助寿司米沢店」を手伝っている。

出典:グラビア界で一世を風靡した青木裕子さん 現在は実家の回転寿...

	

まだまだ現役!?エプロンの上からでもわかる巨乳ぶり!

「主人は、グラドルをやめたあと、歌手活動をしていたときに知り合った元ギタリストなんです。もともと結婚したら実家の寿司店で働くつもりでしたので、東京にいるとき、主人には寿司職人の見習いをしてもらいました」

 市内にはライバル店が多いが「ネタの鮮度のよさと、回転寿司らしからぬ職人の腕前で勝負」と差別化を図り、 いまや市内屈指の人気店となっている。

「将来の夢は、自分たちの店を持つこと。それと、主人といっしょにライブができたらいいですね」

出典:グラビア界で一世を風靡した青木裕子さん 現在は実家の回転寿...

	

子どもを産んで更に巨乳化!!

「最初の子供を妊娠したとき、常に食べていないと気持ち悪くなってしまう『食べつわり』になってしまい、体重が16kgも増量しました。2カ月前に次男を産んだときも10kg増。当時のスタイルは見る影もありませんよ(笑)。

出典:伝説のグラビアアイドル・青木裕子さんの今 実家の回転寿司で...

	
 

お店はこちらです↓

 

Twitter上の反応はこちら↓

青木裕子(グラビアアイドルの方)なんか完全に忘れてたな。あんなに好きやったのに。
まだAV女優のが覚えてるな、グラビアアイドルではシコらんかったからやろな〜。
	
青木裕子さん!
そう!グラビアにハマった頃には
もう引退なさってた方なんだが
まるで時代の流れを感じさせない
最強のグラドルかと思う。
今の時代に彼女が出て来ても
違和感なくぶっ倒せそうだ
究極のタイプの女性や。青春やなー
	
地元の教習所で知り合った女性が青木裕子(矢部の嫁じゃなくて当時人気だったグラビアアイドル)の親友だということで電話で話したことがあるのだが、その時に教えてもらった「いま小室さんのプロデュースが決まってて」という話を、その後何も無かったのもあってずっと嘘だと思ってたけど
	
ニコニコニュースで少年誌のグラビアが性の目覚めで云々とかいうのが出てきたんですが、
思えば90年代(要するに私がガキだったころ)の方がいろいろアレだったのではなかろうか??

雛形あきことか青木裕子とか黒田美礼とか・・・

まあ結局いつの時代も否定派と肯定派はわかれるってことよね
	
あと、父親から「実はお前には姉がいる」と聞かされてそれがグラビアアイドルの青木裕子さんで撮影で沖縄にいるから今から行くぞ!と言われるという思春期真っ只中な夢も見たことあります。
	
90年代後半を代表するグラビアアイドル・青木裕子が小室プロデュースで歌手デビューするという話はなんだったのか?
	
返信先: @masayoshihさん
井川遥さん衝撃的でした、今でもお綺麗ですけども!あとここからまた少し前ですけどグラビアの青木裕子さん大好きでした!ちなみにド忘れしてたのな、加藤夏希さんでした!すみません 笑!
	
グラビア界の女王だった「青木裕子」の現在


40歳になってもお綺麗ですね!当時は大人気だったよなー(*´∀`*)華原朋美ちゃんに似てたよね
	
今になって小室哲哉と華原朋美が再タッグが実現したという。ならば、グラビアアイドルだった青木裕子の、幻に終わった小室プロデュースでの歌手デビューが今になって実現してもいいと思う。
	

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
RRR