• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
かわい過ぎ女子アナ竹内由恵(たけうちよしえ)

かわい過ぎ女子アナ竹内由恵(たけうちよしえ)

Author:
mamewritermamewriter
Posted date:
かわい過ぎ女子アナ竹内由恵(たけうちよしえ)
ショートカットがよく似合い、かわい過ぎる女子アナの竹内由恵(たけうちよしえ)天使っぷり紹介まとめです。

竹内由恵(たけうちよしえ)とは

竹内 由恵(たけうち よしえ、1986年1月20日 - )は、テレビ朝日の女性アナウンサー。
2008年4月、テレビ朝日に入社。
身長162cm。特技は寝ること。
老後は田舎でカフェを開くという夢がある。
家族は両親と弟1人。祖父は作家の清水一行。弟は俳優の竹内太郎。叔父は自動車評論家清水草一。
東京都出身。小学4年から中学3年まで、父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいた。
東京学芸大学教育学部附属高等学校を経て、慶應義塾大学法学部に入学。大学1年はテニスサークル、ジャズギターサークルに入っていた。大学2年の時にボクシング部にマネージャーとして入部。最終的にはマネージャー兼主務となった。
2006年に『ミス慶應』に選出された。また、エントリー期間中にはPod TVのネット番組『ミスの瞳に恋してる』に、他のミス慶應候補と共に出演していた。

出典:竹内由恵 - Wikipedia

	
	

かわい過ぎギャラリー

参考

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
mamewriter

都内中心に活動しているフリーのシステムエンジニア。企業向けの業務支援システムの制作、SEO対策の研究、調査・支援ツールの開発などにも余念がない。 グルメ情報収集が趣味で、グルメ系まとめが多いです。