• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
みんなに人気の回転寿司で起こるあるある

みんなに人気の回転寿司で起こるあるある

Author:
mamewritermamewriter
Posted date:
みんなに人気の回転寿司で起こるあるある
大人から子供までみんな大好き回転寿司でよく発生するあるある紹介まとめです。

回転寿司あるある

レーンの皿の上にある寿司だけ食べる(皿はそのまま回す)。
皿持参
 なんのために?
子供にこれでゲームができるよと言ってそっと皿をあげる
 知能犯w
ガリの器が空カラになるほどガリを食べる
レーンの皿の上にある寿司だけ食べる(皿はそのまま回す)。
お茶用のお湯で手を洗う
手で食べる
 まあ回転寿司とはいえ寿司ですからねえ
人の注文品を食べる
寿司以外ばかり食べる。
 最近寿司以外のメニューにも力を入れているお店も増えてきていますしね。

注文する→注文から五秒後注文したのと同じネタが流れてくる
	
サーモンサーモンサーモンずっとサーモンのターン!
	
夕食は何年ぶりかで、はま寿司に来たのだが、なかなか回ってこなくてタッチパネルで注文をした直後にその商品が回ってくるというおち。
	
わさび欲しいんだけど... この速さに勝てる自信がないの。
	
昨日回転寿司行ったら、ペッパー君が受付してくれたよ!??✨?
	
小田急線の脱線事故が話題になっていますがここでくら寿司の脱線事故を見ていきましょう。
	
さっき某・回転寿司屋行ったんだが

レーンを流れる「シャリ」
上のネタはどうした(
	

参考

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
mamewriter

都内中心に活動しているフリーのシステムエンジニア。企業向けの業務支援システムの制作、SEO対策の研究、調査・支援ツールの開発などにも余念がない。 グルメ情報収集が趣味で、グルメ系まとめが多いです。