謎のテンションいまトピックの「アイテム名」が攻めすぎな件

著者:
投稿日:
更新日:

ローソンで話題の「たまご!たまご!!たまご!!!」

本日のモーニング。たまご!たまご!!たまご!!!

	
4種のたまごが味わえるインパクトあるサンドイッチです。

たまごサンド好きにはたまらない、4種類のたまごサンドが遊べる、たまごサンドだけのサンドイッチです。


「たまごサラダ」「ゆで玉子」「出汁入りたまご焼き」「スクランブルエッグ」のようです。





パケ買いが続出してる「もういいかい マーラだよ」

メロンでさわやか〜な後は、いただきもののコチラ?‍♀️
「もういいかい マーラだよ」?
おいし❗️見つけ次第自分で買いマス‼️

右側の瓶は、手作りブルーベリージャム?
手作りの色々をいつもくださる方から、今回はお礼としていただきました。なんだかすっごいタナボタです❗️

お2人ともありがとうです‼️

	
毎度パッケージ意匠とアイテム名がユニークなこのシリーズ。


ついつい手にとってしまいます。

かくれんぼをしているのであろう動物達がいます。


土管に隠れているのですが、ウサギさん意外はなんの動物なのかが全く理解いただけません。


ピーナツはマーラーがよく絡めてありそれだけ食べても充分に味があります。


セブンの新作はシンプルに「すっぱすぎ〜」

『すっぱすぎ〜。


やりすぎレモンバー』は、ガリガリ君で知られたの赤城乳業がセブンイレブン限定で提供している「やりすぎ」シリーズのアイス。


過去に「さわやかすぎ〜。


やりすぎチョコミントバー」や「おおすぎ〜。


やりすぎクッキーアイスバー」を売り出ししていて、“やりすぎ”を売りにしてSNSを中心にトピックになりました。



中にはねっとりアイスが詰まっていて甘いものが弱点な人向け。


夏場というかたまにこのようなスイーツ食べたくなるからもう一個は他にも食べよう!。


まるでスイカを冷凍したような食感のアイスバー

夏場のお決まり果実「すいか」のシャキシャキ食感を再現した、「セブンプレミアム例えるならすいかを冷凍したような食感のアイスバー」が、全国のセブンイレブンやイトーヨーカドーなどで、7月16日から順次リリースされています。

セブンイレブンの大人気スイーツや他の「言うならシリーズ」も手掛ける老舗の法人だ。


もちろんのように見込みしかしていない。



清涼感のある西瓜らしく甘く香る「すいか」特有の香りですでにメロメロだ。


食べよう。


必ずに美味しい。



著者プロフィール
Sharetube