今季水着の男ウケが良い水着の色とタイプとはこれだ!

著者:
投稿日:
更新日:
夏場といえば、海にプールなど、水着になる機会も多々あるですよね。

実際片思い中の人も、新しい恋のはじまりを望みたい人も現在が勝負どきです!男性ウケのいい水着の色とタイプをご解説します。



水着も男ウケで選びたい!

水着姿は、ボディだけでなくセンスの見せ場でもありますよね。

水着姿の女子に弱い男性も多々いますすから、ここは一発、自らのチャームポイントを最大限に発揮したいところ!


男性は普通に、優雅ですっきりな水着を好む性質にあります。


とはいえ、地味すぎても自身が着ていてつまらないですよね。


男性ウケも意識しつつ、自身に似合う水着を選り抜く事。



赤?白?黒?男ウケが良い水着の色3つ

白い水着

年代問わず女子の水着の色は白がいいという男性が圧倒的に多々ある事白にはクールさがあって、室内プールでも、真夏の日差しの中でもきらめいて見えます。

焼けた肌に透明感を出してくれるところもいいですよね。


形はワンピースタイプよりも、完全にビキニタイプが流行。


男性から見ると、少々下着っぽく見えるところもチャームポイントなようです。


黒い水着

白に次いで男性に好評の水着の色は黒で

どの色よりも引き締め影響があるのは、女子にとってもハッピーな秘訣!黒をピックアップするなら、とどのつまりビキニタイプが推奨。


ビキニの時、トップを白して膨張色により胸のボリューム大きく上乗せを意識しつつ、ボトムを黒にして小尻&脚長影響を出す、という単色の取り合わせもステキです。


パステルピンク

ビビットな強い薄紅色や、蛍光桜色は気分が盛り上がる上、あざとくない可愛さが出ると女子に好評。

★穏やかなたムードで甘くなりすぎないので桜色を採りいれてみるもが桜の季節らしくもなるのでイチ押しです。


ただし、男性好評はイマイチのよう。


桜色の中で男子ウケがいいのがパステル桜色。


★穏やかなたムードで甘くなりすぎないので桜色を採りいれてみるもが桜の季節らしくもなるので推奨です。


意匠はフリルがたくさんついたビキニの評判が高いようです。


ビキニという堂々意匠を選択しながらも、色やディテールで冒険できないところに、純粋さを感じて萌えるのだとか。


パレオやホルターネックは?男ウケが良い水着のタイプベスト5

5位:ラッシュガード&ショートパンツ

class="article_content_right">

「自分はグイグイ攻めた水着姿だと、反対に引いてしまうし、他の男の目が心配になります……。

どうせなら、ラッシュガード&短いショーツくらいのほうが、不必要な事を気にせず、遊びに集中可能なし。


ビキニ着てても、どんどん、焼けちゃう〜とか文句ばかり言う子もけっこういますよね。


そのような事言われると、共にいても気になっちゃうから、それなら整然と日焼け対策してて遊んだほうがいいでしょ」(Oさん・30歳男性/法人員)。

4位:チューブトップビキニ

チューブトップのビキニは、アイドルの衣装みたいでチャーミングですよね。

ショーツも断じて、短いショーツタイプがいいかな。


コスプレっぽさがいいのかな?」(Iさん・22歳男性/飲食結びつき)。

3位:パレオ付きなどの洋服水着

ビーチでナンパした子と海に行ったケースビキニとおそろいのワイドショーツを履いていたのが現代的だなって考えました(Yさん・26歳男性/法人員)。

2位:ワンピース

都内の宿泊施設やリゾート地のプールなら、断固華麗なワンピースタイプの水着がいいです。

少しだけ裁断が深めのハイレグで、前はプレーンだけど、背中ががっつりあいてるとか、ギャップがあると最高ですね」(Sさん・28歳男性/アパレル)。

1位:三角ビキニ

「水着と言ったら、なんとなくビキニ。

三角ビキニは胸の谷間が出るところがいいです。


チューブトップやホルターネックだと、胸の谷間は隠れちゃうので、断じて、三角ビキニのほうがいいです」(Uさん・26歳男性/企業員)。

著者プロフィール
Sharetube