無制限で使用できるWi-Fiが知りたい!

著者:
投稿日:
更新日:

5G時代が来ると言われてる昨今、Wi-Fiを使うのであれば容量を気にすることなく、たくさん使えるようになりたいものですよね。そこで今回は、無制限で契約できるおすすめのWiFiを紹介していきます。

どんなときもWi-Fiの人気が高まっています!

どんなときもwifiのメリットを紹介します。

国内と海外どこでも使用出来る

制限なしで使い放題

口座振替あり

2年定額3480円

こちらがメリットとなります。


特に他のポケットwifiとの大きな違いは制限なしで使用し放題な事です。

出典:どんなときもwifiの評判と口コミががちでやばかった‥

定額制で使えるところと、Wi-Fiの契約としては珍しい、口座振替ありのところはポイントが高いと言えるでしょう。

Broad WiMAXも無制限で使用可能!

Broad WiMAXは「ギガ放題プラン」と「ライトプラン」の2つの料金プランがあり、お客様のご利用用途に合わせてお好みでご契約できます。特に、ネットをたっぷり使えて速度制限なし注1の格安ギガ放題プランが人気!

ご契約のお客様の93%の方が「ギガ放題プラン」でお申込みされています!

出典:WiMAX(ワイマックス)料金プラン

また、端末代金が発生することもなく、リーズナブルにWi-Fiを持てるようになります。初期費用0円は学生さんにとって大きな魅力ですね。

速度重視派の人にはGMOとくとくBB WiMAX2+がおすすめ!

容量を重視することももちろん大切ですが、肝心の通信速度が遅ければ意味がありませんよね。

GMOとくとくBB WiMAX2+は月額4,263円と、他社に比べると高めですが、その分高速通信ができるため、遅くてイライラすることがありません。最大34,000円がキャッシュバックされるキャンペーンもおこなっているため、実質月額3,000円台で使うことも可能です。

まとめ

最近は無制限で使用できるWi-Fiが増えてきているため、どれにしようか迷ってしまいそうですね。速度を重視するのか、それとも料金を重視するのか考えて決めることをおすすめします。きっとインターネットライフがもっと楽しくなるでしょう。

著者プロフィール
Sharetube