• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
無制限で使用できるWi-Fiが知りたい!

無制限で使用できるWi-Fiが知りたい!

  • Theme:
Author:
yanagi0701yanagi0701
Posted date:
無制限で使用できるWi-Fiが知りたい!
5G時代が来ると言われてる昨今、Wi-Fiを使うのであれば容量を気にすることなく、たくさん使えるようになりたいものですよね。そこで今回は、無制限で契約できるおすすめのWiFiを紹介していきます。

どんなときもWi-Fiの人気が高まっています!

どんなときもwifiのメリットを紹介します。
国内と海外どこでも使用出来る
制限なしで使い放題
口座振替あり
2年定額3480円
こちらがメリットとなります。

特に他のポケットwifiとの大きな違いは制限なしで使用し放題な事です。

出典:どんなときもwifiの評判と口コミががちでやばかった‥

定額制で使えるところと、Wi-Fiの契約としては珍しい、口座振替ありのところはポイントが高いと言えるでしょう。

Broad WiMAXも無制限で使用可能!

Broad WiMAXは「ギガ放題プラン」と「ライトプラン」の2つの料金プランがあり、お客様のご利用用途に合わせてお好みでご契約できます。特に、ネットをたっぷり使えて速度制限なし注1の格安ギガ放題プランが人気!
ご契約のお客様の93%の方が「ギガ放題プラン」でお申込みされています!

出典:WiMAX(ワイマックス)料金プラン | 【公式】Broad WiMAX

自分が使用している容量に合わせて契約できるところがBroad WiMAXのメリットといえるでしょう。

CMで有名なUQ WiMAXもおすすめ!

UQ WiMAXのメリットは、とにかくキャンペーンが充実しているところ。2019年9月現在、最大で13,000円がキャッシュバックされるキャンペーンを行っています。月額料金は3,800円と、他社と同じくらい、もしくは高めですが、キャンペーン対象に該当すればぐっとお値打ちに利用できるでしょう。

縛りなしWi-Fiで初期費用はいらない!

最近知名度が上がってきている縛りなしWi-Fiは、Wi-Fi契約としては珍しく2年など契約期間の縛りがありません。もちろん解約違約金も発生しませんよ。
また、端末代金が発生することもなく、リーズナブルにWi-Fiを持てるようになります。初期費用0円は学生さんにとって大きな魅力ですね。

速度重視派の人にはGMOとくとくBB WiMAX2+がおすすめ!

容量を重視することももちろん大切ですが、肝心の通信速度が遅ければ意味がありませんよね。
GMOとくとくBB WiMAX2+は月額4,263円と、他社に比べると高めですが、その分高速通信ができるため、遅くてイライラすることがありません。最大34,000円がキャッシュバックされるキャンペーンもおこなっているため、実質月額3,000円台で使うことも可能です。

まとめ

最近は無制限で使用できるWi-Fiが増えてきているため、どれにしようか迷ってしまいそうですね。速度を重視するのか、それとも料金を重視するのか考えて決めることをおすすめします。きっとインターネットライフがもっと楽しくなるでしょう。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
yanagi0701