• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
食べた過ぎ注意!安価でランチ食べ放題のalwaysLUNCHというお得サービス

食べた過ぎ注意!安価でランチ食べ放題のalwaysLUNCHというお得サービス

Author:
mamewritermamewriter
Posted date:
食べた過ぎ注意!安価でランチ食べ放題のalwaysLUNCHというお得サービス
月額4980円で毎日ランチ食べ放題プランが大変お得と話題になっています。

安くてお得なランチ食べ放題

10月から始まった、とんでもないランチ食べ放題サービス。
月額4980円で提携店のランチが食べ放題という超絶お得なサービス、
alwaysLUNCH
です。
まだ京都・福岡だけではありますが、提携の29店舗が利用でき、毎日食べればもはや自炊よりはるかにお得な庶民の味方です。
1日あたりの利用制限はないということで、近所に提携店さえあれば、毎日三回色んなとこで食べれば30日90食、驚きの1食60円程度で毎回外食が楽しめるという、サービスかお店がつぶれてしまいそうなくらいの太っ腹サービスです。
まだ京都・福岡だけのサービスですが、全国に広がって、参加店舗も増えたら、すごい会員数になりそうですね。
	
always LUNCHとかalways DRINKの提携店でよく会うモアイさんが、ランチの提携店を全店まわったみたいです!はやい!あと写真がきれい!
-----
月額4,980円で毎日ランチ食べ放題!?福岡で始まった定額制ランチサービス「always LUNCH」を利用してみた!
	
現在のところは京都、福岡だけですが、今後は店舗数や地域も拡大のようです。
とはいえ、こちら、テイクアウトまで対応というので、家族分を持ち帰りでもらう人などもいそうなので、こんなサービス入るような人は近所に提携店があるのでしょうし、入ったからには毎日利用するでしょうから、単純に、一人あたり30日×3,4食は食べたり持ち帰ったりするとして、100食を5000円ほどで食べられてしまったら、普通に考えたら大赤字かと思いますが、どうやって経営していくのでしょうね。
値上げも検討のようですし、今後はサービス利用用のサイトに広告入れたりして補っていくのでしょうかね。
日本人は無料というと驚くほど意地汚なくなる民族ですので、たぶん大変なことになるかと。
少なくとも、東京でやったら、月額3万円くらいとらないと成立しないサービスなんじゃないでしょうかね。
always LUNCH 本当に毎日普通にランチ食べられてるけど、どんなビジネスなんだろう。。お得すぎでは。値段的にもそうだし、お支払いが無いっていうのがすごく快適。最初はちょっとした罪悪感みたいなものも感じて、面白かった。
	
	

評判


おにぎりー(゚д゚)ウマー
これで今月分元取れてしまったけど運営さんは採算とれてるの……??
	
私が行ったところ、元々は8〜900円のメニューばかりだから6回も行けば元が取れる!しゅごい!
利用してみての改善点を2つあげるとするなら、提供可能時間のマップ上でのリアルタイム表示と、お店から「混雑中」「仕込み中」みたいな一言表示があると嬉しいなぁ。
	
ウチ、京都市内にカイシャがあるんすけど、このサービスすごい。早速社内の人とランチ設定済。って、社内だけでなくて、市内企業の方との交流会でめちゃくちゃ使えるやん。ドリンクとか素敵すぎる。always LUNCH | 月額定額制ランチ食べ放題サービス
	
って頼めるメニューは決まってるのか…
店はほぼ天神付近だけど、博多駅近くにも1店舗ある!

使える時間は各店舗で違うけど、11:00に昼飯食って、16:00に晩飯とかにすれば…😏

今の生活なら3時間前倒しして、超朝型になればイケる!!!
	
京都か福岡にお住みの方でこのサービス登録されてる方いらっしゃいますか?毎月4980円で指定店舗で食事し放題ってイカれたサービスなんですが現在京都福岡のみで稼働中らしいです。ランチもサブスクの時代ってやばい。東京に上陸したら値段上がりそうだけど多分登録する。
	

参考

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
mamewriter

都内中心に活動しているフリーのシステムエンジニア。企業向けの業務支援システムの制作、SEO対策の研究、調査・支援ツールの開発などにも余念がない。 グルメ情報収集が趣味で、グルメ系まとめが多いです。