「バースト」バッグを買うことあなたはお金をたくさん持っていて私は目がある
夏が来て、新しいバッグを買う季節になった。ホットバッグを買うのに必要なのはお金だけだと思いますか?それをどう正確に「ブレイク」と予測するかということは、学問である。結局、今の市場ではもう一種類のハンドバックが一人で騒ぎ立てて数年の情況はもう見られなくて、一件の流行の単品は誕生してから半年を過ぎ過ぎて、甚だしきに至っては金持ちよりもっと高いレベルの能力を持つことを望んで、あなたはこのような見識を必要とします。この問題を明らかにするために、バッグの中の潜在力株を一目で識別することを教えているのだが、まずは爆発的なバッグの誕生源を見てみよう。いったい誰がそれを主導しているのだろうか。
トップストリームは「バースト制造机」?
そう、私が言っているのは「トップ・ストリーム」本人Kendall Jennerです。
この1年間、Kendallは鮮明なパーソナルスタイルを確立しただけでなく、ずば抜けて強いバンドの実力を披露した。プラダ・ホボ、ディオル・サドル、ルイヴィトン・ミニ・ポシェットなどのバック・バッグを一本一本背負い、季節を過ごしたり、生産を止めたりしたバッグを中古市場で人気を集めている。
反応の速いプラダはすぐにHoboハンドバックを復刻アップグレードし、熱が減退する前にプラダre-editionシリーズを発売し、再び買い求めるブームを引き起こした。
Kendallのほかにも、スーパーモデルやファッションブロガーが爆発的なファンとなっている。彼女たちは自分のストリームを持っています例えば、Rosie huntington-whiteley、Pernille Teisbaekなどの頭部のKOLのリードの下で、多数のBottega Venetaハンドバックはすべて成功して「出圏」し、大流行のネットハンドバックになった。
しかし、流量スターというか、KOLというか、バーストバッグのファッション・プレイヤーというか、それもすべてではないと思います。彼女たちは確かにブランド・マーケティングの中で最も迅速で、効率的なルートです。しかし、誰がこれらの単品を彼女たちの前に運んだのでしょうか?
パーソナルスタイリストの役割も大きい。女性スターのファッションの里の功労者として、スタイリストは彼女たちをレッドカーペットのドレスから日常着まで全体の風格の形成をコントロールしている。
Kendall Jennerはこの二年の間に衣の水準が飛躍的に向上し、専門家Marni Senofonteが彼女のためにモダンな精致とレジャーの若さを兼ね備えた新しいスタイルを作り上げた。スタイリストが口を開いてスターに鞄を持たせるのは、so easyのことらしい。
ただし、スタイリストが協力するのは通常スター箇人であり、影響できる範囲は限られている。新しいハンドバックのメッセージを多くの人に届けられるのは、ファッションメディアの編集者たちだ。
ファッション編集者は常に市場に先行して、新品を見て一次資料を手に入れる。総合的に分析し、将来の流行を予測し、最適なアイテムを選んで提示する。最近ブロガーの間で人気を集めているプラダボウリングハンドバックのように、VOGUE編集部はとっくに新品を受け取り、関暁東と一緒にVOGUE Filmに登場させている。
しかし、ファッションメディアもその一環で、バッグの製造者であるブランドが果たしている役割を見てみましょう。
誰がバックラッシュの黒幕?
ブランドとその背後にあるファッション財団は、間違いなくブレイクバックが誕生した強力な推進者だった。彼らの専門チームは資金チェーン、供給チェーン、販売ルートを確保し、マーケティングの安定と秩序のある進行を推進し、適切なタイミングでぐっと流行する。前述したように、同時期に同じ新品のハンドバックを持っているヘッドファッションブロガーの多くは、ブランドからのプレゼントである。
しかし、爆発的なバッグの流行は、資本の運営する贅沢なブランドだけではなく、多くのデザイナーのブランドの小さなクラウドバッグが人気のアイテムになっていることを発見した。2年近くsnsで大ヒットしているBY FAR、Rejina Pyo、Staudなど、どこにも数匹の爆弾がある。
全体の発展傾向から見れば、ポップカルチャーのファッションの受け手はどんどん拡大して「庶民化」しており、ファッション業界はもう一つの音ではなく、一つ一つの小さな輪に細分化されている。それぞれに好みのデザイナーやブランドがあり、異なるタイプのバーストバッグを生み出している。