• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
無印良品の化粧品メイクアップコスメコスパ優秀でイチ押しは?

無印良品の化粧品メイクアップコスメコスパ優秀でイチ押しは?

Author:
ranmarukingranmaruking
Posted date:
無印良品の化粧品メイクアップコスメコスパ優秀でイチ押しは?

無印良品のメイク商品と化粧品のポイント

無印良品の化粧品は、定期的使用する事を腹積もりて肌に優しい事を価値があるにメイクグッズをそろえています。

肌への刺激を押し止めるために、無香料、無鉱物油というのもトレードマークです。

しかも、基礎化粧品ではなく、メイク膨れ上がるするものは小さめなものが多く、利用し切れるような大きさで、コスパもよくプチプラコスメとなっています。
ありのまま自然な心象の無印良品ブランドでメイクの出来栄えもありのままに見えるものがそろっています。

使い方や化粧の仕方で完璧メイクにもなりますが定期的のメイクには十分な色彩がそろっていてコスパも優秀な無印良品の化粧品の特色です。

肌を整えるメイクで大注目の無印良品の導入液

メイクをする前、基礎化粧品の前にベストチョイスやりたいのは「導入液」。

大注目があって、品薄状況の店舗もあるほどの優秀な無印良品コスメです。

朝晩の洗顔後に、最初にこの導入液を顔総体にパシャパシャと染みこませます。

そうする事で、第二に使用する化粧水、美容液などを肌に定着しやすくしてくれるのです。
無印良品の化粧水を使っていない人でも、この導入液を愛用している人もいて、美顔器などとあわせても役に立つ優秀なグッズです。

お試し大きさで先ずは試して、肌にあうようなら、コスパのよい大容量もベストチョイスします。

ベースメイクにおすすめ無印良品の化粧品

化粧水、乳液などで肌を整えたら、初めに依拠メイク。

無印良品のものは紫外線から守りつつ、化粧くずれしにくくしてくれて、いずれも1000円前後とコスパもよいです。

小鼻やTゾーンの毛穴が見過ごせない人は「毛穴カバー」を使用すると、これ1つでくすみもカバーしてくれる優秀コスメでイチ押しです。

依拠メイクでのお薦めベストチョイスは「UV依拠コントロール色彩」の「ブルー」です。

青系の依拠メイクは、透明感をだしてくれるので、くすんで見えるような眼の下、唇の周囲などになじませると、完成具合に差がでます。

頬の赤みをおさえたいならイエロー、疲れなどで顔色が冴えない時には薄紅色をなじませるのもベストチョイスです。
無印良品の化粧下地はプチプラとも言えますが、ふんだんと量を利用しすぎると、化粧には逆成果になってしまいます。

少量を手にだして、指先でのばしてから、目元やTゾーンに移すようにしていくと、コントロールトーンの色が目立ちすぎずに、ファンデーションものびやすく、透明感漂うな出来上がりになります。

無印良品のメイクの基礎にファンデーション

ファンデーションには、リキッドとプレストがあり、各々に、しっとり仕上がるタイプと自然に仕上がるタイプがあります。

季節や肌の様子によって活用可能なように、2つ買うのもイチ押しです。

コスパ抜群だからこそ、2色利用しや2タイプ揃える事も可能なのが、無印良品の化粧品の優秀なところでもあります。
ファンデーションの色はライトありのままからオークルまで5色あります。

首に近い耳から頬の辺りにぬったケースに、首と顔の色に差がなく、目立ちにくいものが肌にあっている色ですが、無印良品の店舗には試供品も並んでいるので試してみるのもベストチョイスです。

肌に優しくプチプラの無印ファンデーションだから、3色持つのも推奨です。

1色は顔全体用に、ワントーン明るい色は、光のあたりやすい、鼻筋の中央や頬の高いところに利用します。

逆に1トーン光が当たらないファンデーションは眉頭から鼻筋の脇、アゴのラインといった影にやりたいところに使用すると、立体的なメイクになります。

シミやソバカスを隠せる化粧品

気に掛かるシミやソバカスがあるようなら、コンシーラーがイチ押しです。

スティックタイプと、リキッドタイプがあります。

スティックタイプは、広範囲でソバカスなどの上からサッと着色して隠す事ができます。

ファンデーションの前に使用するのがベストチョイスです。

ファンデーションの仕上げに使って欲しい無印良品の化粧品

ファンデーションの次に無印良品コスメは「ルースパウダー」。

ブラシにとって顔全てに軽くなじませていくと化粧崩れしにくく全て的に明るい表情に品質にます。

微粒子の真珠が透明感をだしてくれますので、疲れた表情も生き生きとみせてくれます。

肌にもナチュラルなメイクを無印良品で

肌に優しい無印良品の化粧品は、プチプラで良いものがそろっています。

高価な化粧品ほどの即効性ある移り変わりは感じにくいかもしれませんが、定期的使用する化粧品だからこそ、優しく加えて気持ちよく役に立つ無印良品のコスメを推奨します。

肌質にあう基礎化粧品、肌色にあう色味を無印良品で見つけてください。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ranmaruking

美容 ライフスタイル ファッション 健康 などまとめています