• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
二子玉川ライズのレストラン&グルメ緊急記事!我が子連れにもベストチョイス個室情報も!

二子玉川ライズのレストラン&グルメ緊急記事!我が子連れにもベストチョイス個室情報も!

Author:
ranmarukingranmaruking
Posted date:
二子玉川ライズのレストラン&グルメ緊急記事!我が子連れにもベストチョイス個室情報も!

二子玉川ライズのレストランで絶品グルメを堪能!

東京都世田谷区にある都内マックス級の自然とバランスした、高評価の複合施設である二子玉川ライズ。

今度は、二子玉川ライズの我が子連れで満喫できるレストランについて、二子玉川ライズの子連れに推奨の個室があるレストラン、二子玉川ライズの女子会やママ友会に推奨レストランです。

子供が大好きなメニューいっぱい「Bubby"s(バビーズ)」

二子玉川ライズでも、米国のレストランで供給メニューがいろいろ準備されているカフェ&レストランになります。

自家製のアップルパイやミートローフ、米国大きさのハンバーガーなど、本店がニューヨークにあるだけに本場の味デフォルトを二子玉川ライズでも楽しむ事ができるです。

米国というとファーストフードを思い浮かべますが、バビーズは米国の古き良き家庭料理を堪能できる店ととして息子からアダルトまで大注目です。
二子玉川ライズの評判のレストランカフェであるバビーズは駅を出て直ちににあります。

営業時は定休日が不定期で、10:00から23:00までとなります。

ショップのキャパは69席となり娘連れでも楽しく時を楽しむためにテーブル席はありますが、個室は下拵えされていません。

完璧禁煙なので小さな娘がいても心配無用して食事を楽しむ事ができるです。

喫煙上は二子玉川ライズ内の喫煙スペースになります。

家族で楽しめるお洒落ファミレス「100本のスプーン」

アダルトも娘も堪能できる、あれもこれも食べたいを実現したアダルトの子供ランチなどが名高いなレストランになります。

我が子の月齢に組み合わせた離乳食もフリーで供給もされています。

他にも我が子が満喫できるような仕掛けが店内の随所に据え付けされており、メニュー表も塗り絵になり料理が到着するまで我が子たちと共に豊かな時を満喫できます。

100本のスプーンは息子とアダルトが堪能できるファミリー向けレストランと言えるでしょう。
小さな娘連れでも心配無用して楽しめ二子玉川ライズを代表する、小粋で本格的な料理も堪能できるファミリー向けのレストランになります。

定休日は二子玉川ライズに準じ、営業時は10:30から23:00となります。

ショップのキャパは丸ごとで92席、個室はないのですがボックス席があります。

50名以上で貸し切りができるなので息子連れのパーティなども心配無用して行えます。

全席禁煙なので副流煙が引っかかる方も訪問しやすいレストランです。

お昼は子供連れでブッフェが楽しめる「エーダブリュキッチンニコ」

イタリアンが楽しむ事が可能な息子連れOKなレストランになります。

各種メニューのパスタ料理を注文すると、新鮮な野菜を楽しむ事が可能な野菜ブッフェが付いてきます。

サラダバー、前菜ビュッフェと自由にバイキング形式で食べれるので健康に気を遣う息子連れのママ友ランチなどでとても流行です。

ブームのパスタは色とりどりトマトとバジルのぺペロンチーノカリフラワーと小エビのトマトクリームになります。
サラダバーや前菜ブッフェを遊べるライズのレストランの定休日は不定期で営業時は11:00から23:00となります。

レストランのロケーションはライズのドッグウッドプラザの7階にあります。

店舗のキャパは50席で個室は提供されていません。

現代的なゆとりスペースでソファー席も提供されているので我が子と食事を楽しむ事ができるます。

食べ放題なども下拵えされているのでママ友グループでの訪問が多々あるようですね。

子供にも安心な薄味お料理「おぼんdeごはん」

我が子専門のメニューはないのですが、栄養バランスが心積もりられた献立をお盆に乗せた定食コーデで楽しむ事が可能な、二子玉川ライズのレストランカフェになります。

定食は流行の主要メニュー20種類の中から選択する事ができご飯類やサラダなども楽しむ事ができるのです。

そば粉クレープやパフェやデザートなども満喫しているためライズ内で子供と一休みするレストランとしてもベストチョイスです。
レストランは二子玉川ライズのショッピングタウンフロント7階になります。

定休日は不定期で、営業時は11:00から23:00となります。

店内の席数は88席となり完璧禁煙のレストランになります。

娘連れ可ですが個室は準備されていません。

穏やかなた間接照明にテーブル席とカウンター席が準備されていますので、一人でも息子連れのファミリーでも訪問しやすいと言えます。

子供メニューもある無添加食材レストラン「旬菜食健 ひな野」

自然食ビュッフェレストランで我が子連れのご身内も心配無用して訪問可能な、二子玉ライズでも評判のショップの一つです。

旬の材料を使用したゆるりするような家庭料理から、体にやさしいお料理が50種類に、娘も大好きなケーキや間食などのスィーツに健康ドリンクなどが供給されています。

全国の旬の材料を一つのレストランで定期的様々な料理が遊べるので、何度到来ても飽きがこないレストランになります。
レストランの位置は二子玉川ライズのレストランフロア7階になります。

年中無休で平日は2部制でお昼が11:00から16:00まで、夜が17:30から23:00までとなります。

土日祝日は11:00から23:00までと通しての営業なので、二子玉川ライズも訪問者が増加しますが来店しやすくなります。

ショップの席数は138席で個室はないのです。

席が広くソファー席もあるので我が子連れでもOKです。

セルフサービスのフランス料理「トキオプラージュ・ルナティック」

二子玉川ライズ近くの隠れ家的なフレンチ料理店になります。

晴れた日はレストランのテラスで楽しむ食事は別格です。

さらにフレンチを手ごろな値段で楽しむ事が可能なのですが、食券性で店の入り口近くで買い物するコーデのレストランになり前菜は800円、牛フェレ肉などは1500円程度から楽しむ事が出来きます。

さらに個室も数多に下拵えされているので娘連れでも心配無用なのです。
開放テラスと個室がある二子玉川ライズのイチ押しのレストランの営業時は平日が11:00から23:00、土曜日11:00から23:00になり日曜日と祝日は11:00から22:00となります。

定休日はなく年中無休です。

店内の席数は開放テラス53席。

室内席60席の合計115席になります。

個室は2人用から30名まで活用可能な個室が提供されていますので小さな我が子と一緒でも心配無用して活用する事ができるです。お気に入り詳細を見る
買い物や食事を楽しむ事ができるである世田谷区の二子玉川ライズの評判のレストランとグルメ情報や、娘連れにもベストチョイスな個室情報などについて紹介させて頂きましたが、如何だだったでしょうか?自然と強調した二子玉川ライズは、娘と共にのんびりと食事を楽しむ事が可能な個室レストランなども多々あるので、何とぞポイントにしてみてください。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ranmaruking

美容 ライフスタイル ファッション 健康 などまとめています