ビアードパパで重宝するベストチョイスクーポン整理!優待券や割引情報は?

著者:
投稿日:
更新日:

ビアードパパはシュークリーム専門店

ビアードパパは全国に展開している高評価のシュークリーム専門店です。

製法に固執したたサクサク生地となめらかなクリームが美味しく、お決まりの流行シュークリームや季節限定のユニークなシュークリームなど、多様な種類のシュークリームを提供しています。



専門店ですので、シュークリームの価格は1個170円~250円程度とコンビニなどで買うよりは少し高めの価格設定です。クーポンを利用することで定価よりもお得に購入することができます。

クーポンの種類が豊富

ビアードパパはたくさんなWebページにクーポンを配信しており、店舗で役に立つ種類が豊富です。

取得可能なWebページによって中身は差異ますが、いずれも安上がりな割引を受ける事ができます。


ビアードパパに行く場合はクーポンを確保してからリーズナブルにシュークリームを買いましょう。



加えて、割引になるクーポンのほか、ビアードパパではスマホアプリを使ってキーポイントを貯める事ができます。

300円の会計ごとに1極意貯まり、5要点貯まるとパイシュークリームとチェンジする事ができます。


1500円ごとに1個シュークリームがもらえるので、とても安上がりです。


月次8がつく日は着眼点2倍デーとなっており、1回の調達で多くのキーポイントを貯められます。


割引と一緒に役に立つサービスですので、よくビアードパパに行く人はポイントアプリを応用するのもイチ押しです。



クーポンの併用ができない場合もある

ビアードパパで活用可能なクーポンは種類が多々あるですが、使用のときには用心も必須です。

活用可能なクーポンは1回の調達につき1種類のみとなっており、他の割引券や優待券を並存する事はできません。


使用する前にあらかじめ有効期限や割引額など、中身を見極めして決めておきましょう。


しかも、決済時にはクレジットカードや電子マネーを使用する事ができます。

こちらはクーポンの活用有る無しに関わらず使用できるですので、リーズナブルに割引してシュークリームを買うと合わせて電子マネーやクレジットカードの要点を貯める事ができます。


電子マネーを持っている時は、そちらも使ってリーズナブルに極意を貯めるのがベストチョイスです。


ビアードパパで使えるおすすめクーポン

LINE公式クーポン

ビアードパパにはLINEの公式アカウントがあり、お仲間限定のクーポンを配信しています。

会計時に画面を提示すると会計から5%引きになります。


有効期限は取得した月の月末までとなっており、1度使用すると再びの活用はできなくなります。


取得するには、LINEの仲間検索画面でビアードパパと入力し、検索結果画面からアカウントを選択して仲間になる必須があります。

公式アカウントは地域別になっているので、実際いる地域の公式アカウントと仲間になりましょう。


さらに、公式Webページにも地域別のLINEアカウントが掲載されています。


該当地域のリンクをクリックして表示されたQRコードをLINEのQRコードリーダーで読み取ると、友人になる事ができます。


1回限りとはなりますが、初めてお店に行く時にも使えてイチ押しです。



レシートクーポン

レシートクーポンは、ビアードパパで会計後にもらえるレシートから質問に答えると取得可能なものです。

取得テクニックは、最初に会計後のレシートに記載されたQRコードをスマートフォンで読み取り、Webページにアクセスします。


調査に返答して購買したショップの電話番号や買い物日と時、値段などを入力すると、ナンバーが表示されます。


レシートクーポンの使い方は調査返答後の画面に表示されたナンバーをレシートの枠の中に記入し、次回お店で提示する事です。

質問に返答するというひと手間がありますが、SNSやLINEのアカウントを持っていなくても取得可能なので、みんな使用する事ができます。

加えて、クーポンの中身は流行のパイシュークリームが1個半額になるというものです。


しかし、パイシュークリーム1個だけの買い物では使用する事ができないので、他のアイテムを当てはめて調達するか、2個以上調達する不可欠があります。


有効期限はショッピングした月の翌月末までとなっています。


1度ショップに到来て買い物する必須はありますが、ビアードパパ公式の施策ですので、他のクーポンに比べると廃止になる確率は低く安定して使用する事ができます。





auスマートパスのクーポン

auスマートパスは、会員向けにリーズナブルな情報や優待券などを配信しているauの有料サービスです。

こちらでも不定期で、ビアードパパのクーポンやイベントなどを配信しています。


過去には5個以上買い物でパイシュークリームが1個もらえるというイベント、抽選で2万人にパイシュークリームをお渡ししたいものというイベントもありました。



今現在は新しいイベントなどはないようですが、不定期で開催される事があるので、会員の人は必見です。

auスマートパスは月額372円、auスマートパスプレミアムは月額499円で活用できます。


以前はauのiPhoneを持っている人しか入れませんでしたが、現時点ではキャリアフリーとなり、auのユーザーでなくても加入可能なようになっています。



EPARKのクーポン

EPARKタウンは地域に特化したリーズナブルな情報Webページです。

EPARKタウンでも、ビアードパパで重宝する会計から100円引きのクーポンを配信しています。


使用するには、最初にスマートフォンでEPARKタウンに会員登録します。


EPARKの他のサービスを使った事がある事例は、EPARKアカウントを使ってログインする事ができます。



EPARKアカウントでログイン後、取得やりたい地域をタッチしてクーポン画面を表示させ、注文のときにショップで提示する事で使えます。

店ごとに配信されているので、利用したい店を選択しましょう。


目下は池袋2お店、新宿1ショップ、神戸2お店の計5ショップで使用する事ができます。


他にの地域お店では使えないので、用心してください。



クーポンは1人1日1回までで、定期的繰り返して使用する事ができます。

シュークリームのスペシャル割引デーであるビアードパパの日でも、2個以上の買い物で使用する事ができます。


地域限定ではありますが、対象ストアでは初めて行く時でも使えてイチ押しです。



ビアードパパの割引情報と優待券

エポスカードで優待利用が可能

マルイグループのクレジットカードを持っていると、カード会員の特典で部分のビアードパパストアで優待が受けられます。

重宝するショップは町田マルイ店と柏モディ店に限定しれており、他のお店では使えないため配慮してください。



町田マルイ店では購買する前にエポスカードを提示するか、エポスカードを活用して会計するとビアードパパの秘訣が2倍貯まります。

月次8のつく日は対象外となり、他の割引との並存はできません。


柏モディ店では、エポスカードを使って会計をするとスタンプを1個サービスしてくれます。


どっちも直接割引される優待ではないのですが、着眼点をパフォーマンスよく貯めやすくなります。


いつものキーポイントに加えて、300円分の極意を加味でもらえるため安上がりです。



年に一度の大感謝祭も実施している

ビアードパパでは、年に1回大感謝祭を開催しています。

8月8日はビアードパパの日と設定され、シュークリーム1個あたり100円で購買する事が可能なリーズナブルな日です。


買える個数や割引の中身はその年によって相違ますが、8月8日の1日のみ限定でいつもより安価に買える中身となりますので、どうぞ参考にしてみてください。



さらに、最適のシュークリームが割引になるだけでなく、あわせて新アイテムが売り出しされる事もあります。

品切れが相次ぐする事もあるとても流行の企画です。


ビアードパパの日に当てはめてショップに行くときは、早めに行くのが良いでしょう。



ビアードパパで使えるクーポンはとてもお得!

ビアードパパのリーズナブルな推奨クーポンや割引、優待情報をについて解説しました。

ストアや回数が限定されていますが、いずれも安価に買える安上がりな割引です。


スマホアプリのキーポイントと共に応用し、リーズナブルに美味しいシュークリームを入手しましょう。


しかも、1年に1回のビアードパパの日は必見の大注目企画です。


何とぞ参考にしてみてください。



著者プロフィール
Sharetube