<今ごろ、何を言ってんだ・・・?>  自民党幹部も「総理の精神状態がおかしい」と言い出した

著者:
投稿日:
更新日:
	
膳場貴子アナウンサーが、2分7秒から、消費増税10%延期は争点にならないのではないかと質問すると、突然、目の色が変わります。安倍の豹変ぶりをお楽しみください。


また、同じく膳場アナが、5分34秒から、「追い込まれたから、解散するのでは」と質問したとたん、ふたたび目がこれ以上ないほど冷酷な目に。


その後も、事実と違う大嘘の連発。というか、ほとんどが嘘。何を言いたいのか、まったく分からないのです。


多くの新聞、テレビの報道が一様に言っているのが、「大義なき解散」、「争点なしの選挙」です。

マスコミは、争点や大義がどこにあるのかと、焦点を絞ってその後を追って行くのです。


これは、安倍晋三を困らせるためのインタビューではなく、マスコミの焦点探しのためのインタビューになっています。

マスコミは、これから、どう書いていいのか、頭を抱え込むでしょう。


まず、マスコミ諸君は、安倍に大義などあるはずがない、と考えなければならないのです。

四半期のGDP速報値が二期連続してマイナスであることは、確実に景気後退に入ったと見るべきで、スタグフレーションに入ってしまったことを意味しています。つまり、アベノミクスは最初から虚構だったのです。


このまま10%に消費税を上げれば、いっそう景気後退は加速化されるので、それを先送りしたに過ぎないのです。

だから、今は、景気後退の明確で強力なシグナルが出てきたことには一切、触れずに、株価が上がったか下がったのか、の一点に絞りたいのです。


当然、原発再稼動や原発からの放射能漏れも扱わないし、かといって年金問題でもないし、少子高齢化問題でもないのです。

要するに、「アベノミクス選挙」に過ぎないのです。


彼が好きな人は自民党に入れればいいし、そうでない人は、野党に入れればいい。そうすれば、一斉にプチ整形してくるぞ、自民党の議員ならね。その程度の選挙。


ただ、彼が再び勝てば、今度こそ、この狂人によって日本が終わるということだけは確かなのです。

出典:自民党幹部も「総理の精神状態がおかしい」と言い出した

民主党の山尾議員の「子育て支援」の質問にまともに答えようとしなかった安倍総理。ネットで拡散した保育園落ちの母親の怒りの投稿も知らぬと。女性活躍の言葉と裏腹に女性や子育ての問題に関心のないことが露呈。感情丸出しで威圧的な姿勢は相変わらず。やはり精神状態が気になる。要休養ではないか。

	

カウンセラーでもある私の眼から見ても、国会答弁における安倍総理は精神状態が不安定だ。体調のことはよくわからないし薬物使用の影響も確かなことはわからない。しかし、そんな総理が憲法改定を急ぐのは危険極まりない。精神状態の不安定なドライバーのバスに乗せられた乗客は死を覚悟せねばならぬ。

	

野次も健康状態悪化のせい?「安倍総理」に上がる“明らかに顔色が悪い”との声(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

Yahooニュース
攻めには強いが守りになると精神状態は崩壊する馬鹿。
href="https://twitter.com/hashtag/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E3%81%AE%E6%94%BF%E6%A8%A9%E9%81%8B%E5%96%B6%E3%81%AF%E3%83%8A%E3%83%81%E3%82%B9?src=hash" data-query-source="hashtag_click" class="twitter-hashtag pretty-link js-nav" dir="ltr">

	

安倍首相の「医師団緊迫」「恥ずかしい過去」露見し永田町騒然(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

「薬の副作用で精神状態がコントロールできなくなっているのではないか」

こんな総理は嫌だ。

	

通常国会で口汚いヤジ「薬の副作用で精神状態がコントロールできなくなっている?」

「臨時国会を開けないというなら、せめて閉会中審議は衆参2日ずつにしてくれと要求したが、安倍総理はもはや国会で何時間も座っていることができない体調?」

	

去年の11月の記事。日本と安倍はさらにおかしくなってしまいました。残念ながら動画は削除されてます。
自民党幹部も「総理の精神状態がおかしい」と言い出した

	




著者プロフィール
Sharetube