明確なビジョンペーシングによる大幅な改善

著者:
投稿日:
更新日:
シャイアンは馬小屋です の明確な視野は過去数か月のそれらの良い競争に来るときはっきりよくしている。 彼の最後の 3 つの実行は非常に印象的であり、チームは、土曜日のレースでは、アーティシラータイトルのために彼を入力することによって、次のレベルに達することを望んでいる。

10 万ドルの賞金は、馬を成功に導くトレーニングを行っている Jeremiah O’Dwyer にとって非常に魅力的なものとなっている。 明確な視野は冬にわたる公平な地面の競争のコースで板を離れて行った 2 つの競争の後で 6 か月の解雇を有した。 彼はベンチを支配しており、ローレルパークで優勝した。


この週末のレースを実際に引き抜くなら、数ヶ月の間にクリアビジョンが彼の走りを最大限に引き出すかもしれないと思います。 O’Dwyer は、激しいトレーニングセッションを通じて、馬が実際に改良され、より速くなることができると考えています。 これは、 Clear Vision が競馬キャンペーンで優勝するチャンスをさらに増やすことを意味します。


「彼は壮大な馬」、O’Dwyer は言った。 「私たちは冬にフェアグラウンドに連れて行きましたが、問題ありませんでした。でも、彼はそのコースでトレーニングをするのが好きではありませんでした。 彼には4分の1の亀裂があったので、彼はしばらく時間がかかってしまった。 その後、 3 レースのレースが戻ってきて、彼はうまくやっています」。


アクションへの大きな復帰の後、クリアビジョンピムリコで 5 位に上がった後、昨年 10 月にローレルパークで 2 番目のレベルのアローアンスイベントを獲得しました。 実際のレースよりもテストのように見えた。 ケンタッキー州の赤い馬は順番に繁栄しており、スピードを維持するためにタイトなスイッチが必要とされるすべての競馬キャンペーンで多くのことを意味しています。


O ’ d wyer はまだ彼のためのよい点を捜している。 彼は背が高く、高さがある馬が精神および物理的な面の両方で成長するために多くの時間を取った信じる。 トレーナーが主張するものがあれば、それは 4 歳の馬よりも優れたレーサーとして明確な視野を見ることである。


「あまり遠くには見えていない」と、 O’Dwyer 氏は「明確なビジョン」について述べています。 「私たちは彼に道を進んでもらいます。 彼がピムリコでビートを得た日は、私たちが気に入ったよりもテストが多かった。


シャイアンは馬小屋です は彼らの馬との多くの成功を楽しんだ。 グレード 2 Remsen の勝者 Shotski はカムバックの道にあり、メリーランドの公平な丘の訓練の中心で働いている。


1 つは馬の微風がちょうど 50 秒の半分マイルを主要なトラック上で平らにしたことを覚えることができる。 しかし、 Gulfstream Park での 2 月のレースで 4 位を獲得して以来、レースを終えていません。 今では、 O’Dwyer が Clear Vision と一緒にトレーニングを行い、フィット感を得ることができます。


著者プロフィール
Sharetube