中卒で彼女ができない人に、ありがちな原因と対処法

著者:
投稿日:
更新日:

中卒で彼女ができない?本当に低学歴が原因?

容姿や学歴、仕事など何かしらにコンプレックスを抱えていて、自分に自信がない男性の場合、なかなか彼女はできません。


特にありがちなのが、学歴コンプレックスで自信を失くしている人で、例えば「中卒で彼女ができない」と嘆いている人に、女性が男性的魅力を感じるかと言われれば、感じないという人がほとんどでしょう。

出典:彼女 作り方

	
本当に学歴だけで、恋愛の勝敗は決まるのか。それは、女性によるとして、中卒の人には、もっともっと重大な「彼女ができない要因」があります。


それが、「大卒や高卒と比べた時の、人間関係の狭さ」です。

出典:中卒 彼女 できない

	

中卒で彼女ができない人は、まずは体型を整える

中卒で彼女ができない人が行うべきことその1は、「まずは自分自身のスタイルを整える」ということです。


女性は男性の体つきや体型に関しては、とても敏感な場合が多いものです。

もしもあなたが標準体型よりも太っているという場合には、とにかくダイエットを頑張りましょう。


その際、ただなんとなくダイエットを始めるのではなく、「〇月〇日までにマイナス〇キロを目指す!」というように明確な目標を立てることが大切です。


また、反対に痩せすぎているという人は太る努力をすることも必要です。

ガリガリの体型は女性から敬遠されてしまいがちです。


いつもよりも食べる量を増やすだけでなく、筋トレを行うなどして、メリハリのあるスタイルを作ることを心がけてみてください。


このように、まずは自分の体型を整えるということが中卒で彼女ができない人が行うべきことの1つなのです。

中卒で彼女ができない人は、髪型も変えてみよう

中卒で彼女ができない人が行うべきことその2は、「ヘアスタイルを変える」です。


ヘアスタイルは、女性の印象の80%~90%以上を左右するとも言われています。

たとえよく見るとイケメンとは言えないような顔の作りの男性であっても、ヘアスタイルを雰囲気イケメン風に整えているだけでも女性からのモテ度が大きく変わってきます。


恥ずかしがらずに、ヘアスタイルを変えてみましょう。

もっともおすすめなのが、ショートウルフのヘアスタイルです。


ゆるいパーマスタイルでも良いですし、ミドルヘアも女性ウケが高いヘアスタイルのひとつです。

髪色は、ブラックか、もしくはちょっとだけブラウンがかったものにすると、清潔感がアップしますのでおすすめです。


ヘアスタイルを変えてみるといういことが、中卒で彼女ができない人が行うべきこととしてはとても重要なものなのです。

中卒で彼女ができない人は、ファッションセンスを磨こう

中卒で彼女ができない人が行うべきことその3は、「ファッションを変える」ということです。


まず、もっとも大切なのが「清潔感」です。

洋服は一度着たら必ず洗濯をするようにし、シワになっている場合はアイロンをかけましょう。

また、良い香りのする柔軟剤などを使用し、洋服からほのかに良い香りが香るようにしておくのもおすすめです。


次に大切なのが、「適度な肌見せ」です。

どのようなテイストのファッションであっても、女性からモテるためには適度な肌見せが重要になってきます。

シャツを着る場合は、第一ボタンは開けてちらっと筋肉を見せたり、ジーンズを履く場合は裾部分をロールアップしてちょっとだけ足首をのぞかせたりすると、男性ならではの色気やかっこよさをアピールすることができます。

ただし、あまりに露骨な肌見せアピールは逆効果になってしまいますので、控えましょう。


このようにファッションを変えてみるというのも、中卒で彼女ができない人が行うべきこととしては必須なのです。

中卒で彼女ができない人は、女心を研究しよう

中卒で彼女ができない人が行うべきことその4は、「女心を研究する」ことです。


今までの3つのステップを行ってきた男性であれば、外見面の偏差値はかなり高いものになっているはずです。

外見面の偏差値を上げることができたら、次は内面の偏差値を上げていきましょう。


そのためには、女心を研究するのがもっとも手っ取り早い方法です。

そもそも女性の考え方と女性の考え方は、生物学的に見ても大きく異なっているということをまずは覚えておいてください。

その上で、女性の心理について研究してみましょう。


信頼できる心理学系の書籍を読むのも良いですし、インターネットなどで女性心理に関してのコラムなどを読むのもおすすめです。

このようにして、女性は男性からどのように接せられれば心が動くのかを学んでいきましょう。


中卒で彼女ができない人が行うべきこととしては、このステップが実はもっとも重要になってきますので、本腰を入れて取り組んでくださいね。

著者プロフィール
Sharetube