腹を抱えて笑える面白い話と愉快な話③

著者:
投稿日:
更新日:

狭い道路

今日の昼下がり、黒い対向車とすれ違うのが難しい狭い道路での出来事。 

↓対向車と鉢合わせ


_______/ ̄\____

●→   ←俺

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そこで俺のほうが待避所に近い所にあるし、とりあえずバックして

↓の図のように待つことに。


_______/ ̄\____

    ●→        俺

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これで対向車は待避所に入り、すれ違う事が可能になる。


_______/ ̄\____

              ●俺

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           ↑馬鹿かこいつは。

出典:

	

高速道路のトイレにて

高速道路を北に向かって走っていた私は、 トイレに行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。 

手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。

便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。

男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。

どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに「まあまあだよ」と答えました。

すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。

妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。

「君と同じだよ。ウ●コしようとしてるんだ!」

やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。


「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」

出典:

	

恋の炎

A「なあ。きみは患者に恋したことがあるか」 

B「ああ。医者だって恋はする。たまたま相手が患者だったというだけさ」

A「・・・そうか。そうだよな。患者に恋したっていいんだよな」

B「なんだよ、もしかしてお前」

A「うん・・・。立場上、許されない恋かと悩んだこともあったけど、お前の話を聞いて安心した。患者に恋するのはいけないことじゃない。恋はすばらしい。恋の炎は誰にも消せやしない」


B「でも、お前は獣医だろ」

出典:

	

バカとは何かを教える

「パパ~馬鹿って何~?」 

「相手に何かを伝えるとき、簡単に済むことでも、わけのわからない長ったらしい方法で伝えようとしてしまって結局相手に何が言いたいのか伝わらなくなってしまうような人のことだよ。わかったかい?」

「わからないよパパ」

出典:

	

あの世での会話

「あなたなぜ死んだの?」 

「凍死よ」


「それはひどいわね、凍死ってどんな感じだったの?」

「とても気分は悪いわ。最初震え始めて、指先とかが痛くなるの。  そのうち感覚が無くなって最後には眠ったようになるわ。ところであなたは?」


「心臓麻痺。夫が浮気してると思って突然家に帰ってみたの。ベッドルームには夫がいたわ。でも女はいなかった。 女が隠れてると思って、急いで地下室、次は2階、屋根裏まで走って上がって探して回ったの。 すると突然心臓麻痺になったってわけ。きっと急に激しい運動したからだと思うわ」


「皮肉なものね」

「なにが?」


「あなたが最初に冷蔵庫を探してくれたら2人とも死ななくてよかったのに」

出典:

	

妻の浮気

天国の門に3人の男が訪れた。 

門番の天使がそれぞれに死んだ理由を訪ねると、 男の一人は答えた。


「私が会社を早退してマンションに戻ると、妻がベッドで死んでいました。 家の中を調べてみると見ず知らずの男がベランダの手すりにぶら下がっていたのです。 私は怒り狂い、部屋にあったタンスを持ち上げ、男めがけて投げつけ転落死させました。 その後、私も妻の後を追いベランダから飛び降りました。」


次の男はこう答えた


「今日は会社を休みベランダで涼しんでいました。 すると風が吹いて、干していたタオルが飛んでしまい、 何とかとろうとしたのですが、バランスを崩して落ちてしまいました。でも運良く下の階のベランダにつかまることができましたが、その部屋の男が私を見つけ 狂ったようにタンスを私に投げつけたのです。 私は理由も分からぬままタンスと一緒に落ちて死にました。」


最後の男はこう言った


「私はタンスに入っていました。」

出典:

	

排泄物の処理

土手沿いを散歩してたら急に便意に襲われたので、繁みで野糞をしていた。

そこへ犬の散歩をしているおばさんが接近してくるのに気づいて、ウンコを置き去りにしたまま慌てて繁みに隠れた。


ご近所さんと会ったのか俺のすぐそばで2,3世間話する傍ら、犬が俺のウンコ付近で立ち止まった。

話が終わったおばさん、


「あら、○○ちゃん、すごいのしたわね。トウモロコシなんて食べたかしら」

とか言いながら俺のウンコ持って行った。

出典:

	

教授と助手

飛行機に乗っていた教授が、隣の席の助手に提案をした。 

「退屈しのぎにゲームをしないか?交代で質問を出し合って、答えられなければ相手に罰金を払う。君の罰金は5ドル。私の罰金は・・・そうだな、ハンデとして50ドルでどうかね。」

「受けてたちましょう。先生からどうぞ。」

「地球から太陽までの距離は分かるかね?」

助手は黙って5ドル払った。

「勉強が足りん。約1億5000万kmだ。『1天文単位』でも正解にしたがね。君の番だ。」

「では先生、丘に上がるときは3本脚で降りる時は4本脚のものをご存じですか?」

教授は必死に考えたが解らず、とうとう目的地に着いてしまったので、50ドル払って尋ねた。

「降参だ・・・解答を教えてくれ。」

助手は黙って5ドル払った。

出典:

	
助手、賢い。

復讐

ある男が出張先の町で財布を落としてしまった。 

帰りの飛行機の チケットは背広の内ポケットに入っていたが、空港まで行く手段が 無かった。

男はタクシー乗り場に行き、1台停まっていた車の運転手に 事情を話した。

「・・・というわけなんだ。家に戻ったらすぐに金を送るから、空港まで 乗せていってくれないか」

するとタクシーの運転手は男を一瞥して言った。

「金がねぇんなら歩いて行きゃいいじゃねぇか」

どんなに頼んでも運転手は男の申し出を拒否した。

男は仕方なく、空港まで歩いて行った。


しばらくして男が再び同じ町を訪れたとき、 タクシー乗り場に並んでいた車の列の最後尾に、あのときの運転手を見つけた。

男はあのときの冷酷な仕打ちに仕返しをしてやろうと企み、 一番前のタクシーの運転手に話しかけた。

「なあ、フ●ラチオンしてやるからタダで空港まで乗せて行ってくれないか?」

すると運転手は驚いた顔で答えた。

「ふざけるな!俺はホモじゃねぇ!」

男は2番目、3番目のタクシーにも同じように話しかけ、同じような反応を得た。


そして例の運転手のタクシーの番になると、男は言った。

「空港まで頼む」

運転手は男を乗せ、他のタクシーの横を通り過ぎながら車を走らせた。

男は窓から他のタクシーの運転手達に向かって、にこやかに手を振った。

出典:

	
これで、後々タクシー運転手の間で「あいつはゲイだぞ」という噂が広まるはずだ。

暗算力

昨日バイト先で、333円の買い物したやつが千円札を出してきたから

レジに打ち込む前につり銭777円をソッコー渡してやった。

俺の暗算の能力とそのスピードにすげえビックリしてたみたい。

出典:

	
正解は、667円。

いらっしゃいませ、こんにちは

学生のころマックでアルバイトしてたときの事。

わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。

次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。


あまりの忙しさにあせってしまって、

「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」

って言うとこを、

「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」


全身から汗がふきでたよ。

モニターの向こうのドライバーも、

「こ、こんにちは…」 とか言ってるし…

出典:

	

巫女さん

18の時に、神社の足場を親方の奥さんと2人で組んでいたら

美人の巫女さん2人が休憩しませんか?とお茶を持ってきてくれた。


当時、童貞で硬派を気取っていた俺は無言で足場(3メートル)から飛び下りたが

3超ロングのニッカ服だった為、裾をひっかげて宙ぶらりんになったあげくズボンが脱げてしまい

足場で顔とお腹を強打しつつ下半身丸出しで巫女さんの前に投げ出された。


落ちた時に体の側面を強く打ってしまいブッ!と屁をこきながら軽く失禁してしまった。

痛くて意識が朦朧としていたがオシッコだけは止めようと思ったがチョロ…チョロチョロと垂れ流し状態に…


帰ってから泣きながらオ○ニーした。


あの時の巫女さんの顔が今でも忘れられない…

出典:

	
これが実話なら、本気で同情してしまう。

聖水を使う

会社帰りの電車の中で携帯ゲームで遊んでいた女子小学生と母親の会話。

娘「お母さん、聖水って何?」

母「おしっこ」(小声で)

娘「えー、じゃあいらない」

出典:

	
お母さんの性癖がわかる…

恋愛対象

111 :彼氏いない歴774年:2005/06/30(木) 16:54:02 ID:nNiZgIrP

俺のクラスのおとこ18人に聞いたら全員ブスは嫌いだそうです。

ブスでも好きになれるやつが回りにいるか?

ときいたら誰もいないだろうということでした。

一般的な男子高校生の意見です。

ブスな人ごめんなさい。


112 :彼氏いない歴774年:2005/06/30(木) 17:05:40 ID:rHUElUgF

私も3高じゃない男なんてお断りよ!

高身長、高学歴、高見盛、

これだけは譲りたくない。


114 :彼氏いない歴774年:2005/06/30(木) 17:46:17 ID:nf6gWPRR

>>112

三つ目!三つ目!

出典:

	
高見盛以外の人、ごめんなさい。

説明

17 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/14(土) 20:53:26 ID:1wCkDOfV

昔実家に視聴率レコーダーがありました。

よく○○調べって出ている所のものです。

ちなみに近所の人の紹介だったので、

うちの近所で持っている人はかなり多かったようです。。。


18 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 17:44:10 ID:6P3rz+mJ

>>17

もう少しくやしく。


19 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2005/05/15(日) 18:22:26 ID:O3FtHvSC

昔実家に視聴率レコーダーがありました。

よく○○調べって出ている所のものです。

ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、

近所で持っている人は一杯いたみたいです!!(

゚Д゚) ムッキー

( `Д´)フォオオオオオオオオオ!


20 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 19:31:43 ID:6P3rz+mJ

>>19

ちがうちがう。

もっとくやしくおながいします。


22 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 20:47:33 ID:4c5Hb/uz

昔実家に視聴率レコーダーがありました。

よく○○調べって出ている所のものです。

ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、

近所で持っている人は一杯いたみたいです!!!(ノ

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!

出典:

	
	
続きのページ。

↓↓↓↓↓













著者プロフィール
Sharetube